2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が薫り!月は満ちる!

風が薫り!月は満ちる!

ふたりはプリキュア!

追記・お詫び
今回のぷにケには参加できなくなってしまいました。
悔しいですけど、その分次はがんばりますので、お許しください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ふたりは満月薫風!!

この二人の立ち位置を見ていると、ハカイダーやウルトラマン(アグル、ジャスティス、ヒカリ)を思い出します。                                                 本編でも、3クール以降で活躍してもらいたかったです。

スピンオフで、出るかもしれないなそうしたら技はプリキュアマーブルスクリューでいいとおもいます。                                    
……えっなんかとかぶってるきにするな

>なおやさん
ハカイダーは敵のままですー。
しかも情けなくなりますー。

>認尋さん
ムーンサンダー!ウィンドサンダー!プリキュアの美しき魂が!邪悪な心を打ち砕く!プリキュア!マーブルスクリュー!

もしもこのふたりがピンチになったらまずフュージョンさせてそしたら「私は薫でも満ちるでもない私はあなたを倒すもの」てセリフがほしい~な~~                        
必殺技は、スターダストブレイカーで

 いいですね~、連続での満薫!!しかも、ブライト&ウィンディーも!!今度のゲームだけでなく、ドリームライブデビューも果たしてほしいものです!!!

>認尋さん
フュージョンって合体することですよね?
このふたりの場合、ふたりであることに意味があるのでは?

>スガワラサラさん
このふたりは好きなんですよ、やっぱり。

 まさに「ふたり“も”プリキュア」ですね・・・(大しみじみ)
 しかし、こちらのコンビが出られない理由が終盤だけの出番だけでなく咲舞に比べるとコスチュームがシンプルすぎるからと言うのは…そのシンプルさがまた違う個性だと言うのを見せてあげてください(笑)
 実際アクションでは咲舞よりも見せがありますし?

満と薫は商品化の対象ではない、というだけのことだと思います。
大人の事情はいろいろあるのでしょう。

この2人のグッズも欲しいですな…
キーホルダーとかカードとか何でもいいから…orz

まったく無いとはいえませんけど、このふたりをメインにしたグッズは本当にないですね。いなかった期間がもう少し短ければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/311-76804f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。