2017-05

満と薫

満と薫

今度のゲーム、出番ありますよね?ね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 「しゃべって出てきて欲しい」とか贅沢いいませんので、「絵だけの出演」でもしてくれれば、うれしいんだけどなぁ・・・

 余談:明日、「映画の のぼり」入荷します。 販促物のネットオークションが多いために、関係者以外の入手は原則として禁じています。 みなさん、今年は「見学」でお願いします。(牛乳コンビニ関係者より)

 ですね・・・やはり決戦回だけだったとは言え彼女達も「プリキュア」の名を得た以上は登場してこそ「本当の意味での」オールスターですし。
 もちろんダークフォールバージョンとプリキュアバージョンのコンパチで(笑)

このゲームはボイスはちゃんと入っています。アニメと同じ感覚で遊べるので、その心配はありません。                        
私はスプラッシュスターのことはよくわかりませんが出てくるかもしれないし、出てこないかもしれない私としては出てきてほしいです。ちなみにプリキュアファイブエクスプロージョンも使えるみたいです。

>うさねぇーさん
ちらっと絵だけ…とかはイヤですー!(贅沢)
のぼり、さっそくどこかのコンビニに見に行かないと。

>ATK51さん
制服、グレー服、変身後、エプロンあり…(贅沢)

>認尋さん
もうすぐですね。発売されたら詳しい情報がわかるのでしょうけど、それまでは我慢です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/310-d7837333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono