2017-05

くるみビーム!

くるみビーム!

ミルキィローズの新必殺技は、たしかこんな感じだったかと思います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

必殺!!ミルキウム光線

こんな光線技だったら、面白いと思います。                                    これなら敵もイチコロですよね。

「ななつ」ですね!

兄さん、それは頭にほくろみたいなものがないと・・・
でも、こんな技があったら、ますます「無敵のみるきぃさん」ですよね。
え?クレッセントビームですって? それは、黄色い人でしょう。

余談:本家の映画、明日観に行く予定です。

おぉ。

なるほどう。

エンディングのアイキャッチにはそんな意味があったのかぁ!

デュア!!

今週の『また見てね』でもくるみのビームランプのあたりが輝いてましたし間違いないと思います(笑)やはり発射ポーズは2パターンあったり、エネルギーが足りないとビームが敵まで届かなかったりするのでしょうか?
ミルキィショット、くるみビームときてあとはブーメラン系の技があれば完璧ですね

ウルトラセブン

これはどう見ても、エメリウム光線の発射ポーズですな~~                                     
    
てことはミルキィローズはM78星雲からやってきたて、感じだな。

ビームシュワッ♪

ジャンケンのかわりにこんなポーズ取りませんでしたか?そうでしたか…。
僕も今日見に行ってきましたよ♪>うさねぇ様

>なおやさん
変身してないから、あまりたいした威力じゃないかもしれません。

>うさねぇーさん
額に仏様みたいなぽっちが付いてないと発射できませんね。

>ときたみさん
でこの威力を表現しているのです。

>紅蓮台座さん
そうです。もうひとつのポーズだと片腕を胸に…って何の話ですか!
くるみの頭、咲と共通している部分が飛びそうな気がします。

>認尋さん
だから…その…建前上はそうじゃないってことで。

>菜園紳士さん
映画、早く見に来たいです-!

ウルトラ熱が下がらない!

konoさん>映画、おすすめです! 何度でも観たいです! 観に行くなら是非、ロケ地へ! 映画の帰りに観光するのもありです!

あ!しまった!こちらへお返事するのが遅くなってしまいました。本当にすみません!
映画、また見に行きますよ-。

コミック&TVアニメ、ドラマ、バイトのCM

働きモード、全開!!働きマン!!
 ホントにくるみさんは、プリキュアさんたちよりも(?)カッコ良くて、良いお仕事をしてますよね?

次は……

んじゃクリ〇ンの太陽拳で………                        

>扇さん
みんながんばってますよ。くるみさん目立ちますけど。

>認尋さん
>クリ〇ンの太陽拳
あ…それは気付きませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/301-a13422ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono