2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水無月かれん様

水無月かれん様

「うらないカードガム」…どれもこれも挑発的な表情に挑発的なポーズ。
とりあえず、かれんさんを。
なるべく忠実に再現してみましたが、生来の慌てモノですので、衣装を一部描き忘れた可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

○年後のかれん様?

今回の絵は「○年後のかれん様」という感じがします。 大人っぽい
兎は、カードを買っていないので、「描き忘れ」を勝手に予測します。
1:実は、スパッツをはいている。
2:実は、Vネックのセーターの下にTシャツを着ている。
3:実は、スカートが長い。
4:実は、まどかである。

4は、ないと思いますが・・・
と勝手に予想・・・ 

とはいえ・・・ 挑発されてしまいました。 どうする、兎・・・

売り物なのにうらないとはこれいかに…?

失礼しました。
えと、一番最初に胸元に目が行きました。きわどいですなぁ。
さて、昨日は久しぶりに彼女とデートをしました。そこで私は恋人にプリキュアの話を降ってみたのですが…。
乗ってくれました♪彼女はセーラームーン直撃世代で幼少期は本気で憧れてたそうです♪
手元にドリームライブのデッキがあったので彼女にどの女の子にどの服を着せたら可愛いか聞いてみると、くるみにのぞみの服を着せると可愛いと言ってくれたので、早速教えてくれた組み合わせでプレイしてみました。
結果…、なんとのぞみの水着カード(ミラクルレア)を引き当ててしまいました♪
ありがとう、僕の幸運の女神様…♪

かれんさんらしい、美しいポーズですね。

>うさねぇーさん
かなりいい線いってます。読まれてますね、こちらの方針が。

>菜園紳士さん
セーラームーン直撃世代!
ある意味、プリキュアよりもすごかったかもしれません、当時のブーム。

>カルソニックスカイラインさん
あのう…これ模写なんですが…そのポーズをほめるって事は…(泣)

後一歩詰めが甘いな、龍二?

こんばんは♪
セーラームーンは僕も観てました♪少なくともスーパーまでは。
さて、先日横浜であの16連射の高橋名人に実際にお逢いする機会がありました♪そのことを彼女に話したら、「いいな~♪私もやってたよ冒険島♪」と返してくれました。
あなた、どれだけ濃いんですか…?

いえたぶん、普通です。特定の年代のかたにとっては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/290-f3eea699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。