2017-08

おつかれさま、ひかりちゃん

おつかれさま、ひかりちゃん


ひかりちゃん、長い間おつかれさまでした。

「「待ってない!!」」に震える45話。
三戦士の最後の戦いが熱い46話。
そして、何度見ても涙ボロボロの最終話。
すばらしいフィナーレをありがとう。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

DVD、買ってはあるんだけどもったいなくて見れない…

 確かにお疲れ様です…今頃はアカネさんやひかると一緒にタコカフェで奮闘中でしょうね。
 再会できるとすればやはりOVAとか。
 当代との共演ネタはともかく、その時は普段の日常を見たいですね…。

>falcoさん
しょうがないですよね。
見ちゃったら、しばらく呆然として何もできませんから。

>ATK51さん
あたりまえの日常があたりまえに続いてる。
見ていた人の誰もが同じ未来を見ているという事実が、あのラストの正しさを証明していると思います。
ですから、OVAがなくても、ひかりちゃんはいつまでも元気です。

今、45話を見ました。きっとあれが最後の変身なんだろうなーと思うと目頭が。うわー、終わってほしくないよー。
…今見終わりました。5分ぐらい茫然としてました。プリキュア初めて見てから8ヶ月。ひかりちゃんもなぎさもほのかもおつかれさま。

なぎほのひかのプリキュアは終わりましたが、彼女たちの物語はまだ始まったばかりです。
…て、たった5分ですか!

残念ながら、リアル視聴と違いピュアな状態ではありませんでしたから…。
それでもTV見て茫然となったのは久々です。

たしかに、リアル視聴時の衝撃は、すさまじいものがありました。
アニメを見てホロリとしたことは今までにもありましたけど、あの時は…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/29-20a11613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono