2017-08

計画通り

計画通り

今日のお話は、こういうことですよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ココ? エル?

今日は、囚われの「シロプ姫」を助けに「ミルキィ王子」が楯になって闘うの! という話ですよね。 んでもって、ココのレベルがあがって、遂に「タ○シー○王子」になるんですよね。 それと同時にプリキュアたちにも薔薇の刀が・・・ 
そして、タコがさそりさんと同じ国に行くと!
あれ、違いましたっけ?
ココが呪いをかけると王冠がちゃんとなって、新たな力が・・・ そして「タ○○ード仮面」に・・・ あれ?

すいません、もう一度見直してきます。

 デスノはノーデータですけど、あの好青年ぶりや苦悩が確信犯だったら確かに・・・(苦笑)
 でも次回はナッツが被る展開もまだありそうで。と言うより対抗する探偵役がナッツとか?

>シロロズ
 シロップが改めて仲間になったり、くるみがまさに捨て身の一撃を決めたり。
(至近距離でブリザードを放ってミルクに戻る演出はなかなか)

>タキシード王子
 そう言えば劇場予告でそんな感じの方が…しかし、どちらかと言うとナイトシューマ○ハ5GOGOに見えたり?(笑)

レーザーブレード…!

とつい叫びたくなるキュアフルーレ初登場回でした♪
実は放映当時レーザーブレードのおもちゃは売ってなくて(シリーズの剣系おもちゃは20年前のジライヤから)
永年ファンの憧れだったのですが、それを一歩や二歩進んだものがまさかプリキュアででるとは思いもよりませんでした。
いいですか。ステッキではありません。剣です。
去年のアクアリボンソードモードが受けたからかもしれませんね。
こうなったらまた渡辺宙明先生に楽曲を提供してもらいたいですね(宙明先生は無印の時に数曲実際に提供してもらってます)♪

>うさねぇーさん
すべては腹黒いココの計算どおりの結果というわけで、ごめんなさい以外の言葉が見つかりません。

>ATK51さん
ナッツのほうにも同じような話が用意されているのでしょう。
おそらくはミントの新ワザと同時?

>菜園紳士さん
映画でのアクアソードのかっこよさは、半端なかったですもんね。
今回はフルーレなので戦い方はかなり違うはずですが、アクアがフルーレを振り回してるところはさすがに決まってました。

お久しぶりです

お久しぶりです。いや、ここではもう、新アイテムキュアフルーレの
話題で持ちきり(?)ですね。
僕は五人が復活して全員の顔の一部のクローズアップがでたあと、
彼女たちのりりしい立ち姿がでたときに鳴った効果音の驚きました。
機動戦士ガンダ○、ガンダ○VSガンダ○の筐体に100円(50円)入れた
ときの音が鳴ったのですから。
Zガンダ○のアイキャッチのところでも鳴りますけど、
あと、あのフルーレはどう見てもビームサーベルです。(笑)
プリキュアも、ガンダ○化してますね。
アクアの場合前回と合わせて2本ビームサーベルを持っていて、
色が蒼なので、今度敵に止めを刺すときには、フリーダムガンダ○が
プロヴィデンスガンダ○に止めを刺したときみたいな感じにしてもらえれば
いいかと思っているんですけどね。と、フルーレに関する個人的な
意見を書かせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/289-c7ff47f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono