2017-08

六根少女さなえちゃん

六根少女さなえちゃん

今日の放送は無印28話。無印後半の中で、いちばん好きな回です。
なぎほのが、いつもは見せない表情やしぐさを見せてくれて、とってもかわいいのです。
いちばんかわいいのは、さなえちゃんだけどな!

そして今回、翔子さん初登場!
来週院長先生が出てきたら、大好きな三人組が揃います。今からわくわく。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お祭り、よかったですよ!

翔子さんが見たくて、「ニコ動」で鑑賞しました。
画像がきれいでしたよ! 
実は、「翔子さん現物、初見」なんです。 敵さんだったんですねぇー
そして、このあとに出てくる2人も・・・ ちょっとダークでいいです!

とにかく、翔子さんが誰かわかってよかったです!

昨日、BS11で観て、とても良い話でした。                                      さなえおばあちゃんの少女時代に、グッと来ました。                               あちらでは、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの後にあるんですよね。

>うさねぇーさん
翔子さんたち三人は、とても味がある悪役なんです。
悪役なのに、他の悪役と違って人間としての生活を楽しんでますし。

>なおやさん
BSって、こういう再放送があるのがいいですね。
このままMHもやってほしいです。

 結局本編では伏線を張り切れなかったおばあちゃまでしたけど、あの時はそれこそ当時のなぎほの以上に「救えた」のかも知れません。
 改めて実に惜しい名サブキャラと言いますか。

 翔子さん(と言うより洋館トリオ)、その流れを継いでいるのがブンビー氏と言ったら・・・・・・どうでしょうか?
 そう言えば彼女はプリキュアの敵女性幹部では一番若い感じがしますね。
 他の女性幹部は「熟女の魅力」が主流なだけに?

敵の女幹部の中では再若手!
寝返った人たちを除けば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/282-6d062354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono