2017-08

ツインテールの努力

ツインテールの努力

結局、今日のぷにケはコピー本も作れませんでした。
お詫びに用意していたうちの1本を公開させていただきます。
このネタは、次のイベントでは時代遅れになってるでしょうし。
しくしく。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

なるほど

私、最初なんでツインテールが怪獣なのかわかんなかったんですが、今日の放送見た母の一言で分かりました。それで怪獣なんですね。

 中の人が逆立ち・・・確かにある意味「逆立ちの」デザインですしね。(苦笑)
 そう言えば「天敵」も別の意味で「ツインテール」ですし、さらに言うならP5メンバーはほぼ全員「高次元捕食体(大違)」

 そして今回のうららはエイトテールをとことん回避しましたし。まさに「ツインテール全開」でした。
 と言うよりプリズムチェーンのアクションはむしろ天敵の方にイメージが近いかも?

今日の放送で、うららとシロップの会話シーンが胸に沁みました。今後も二人の絡みから目が放せません。

>ぷりさん
そうですか…わかりませんでしたか…ジェネレーションギャップが…(遠い目)しくしく

>ATK51さん
たしかに、プリズムチェーンはどう見てもグ○ンのほうですよね。
まさかわざと!?

>なおやさん
プリキュアの歴史に残る名シーンだったと思います。
ふたりとも、すごく切なくて、優しかった…

お久し振りです。以前,少しだけ書き込みさせて頂いた者です。

今回のお話,映像,うららちゃんとシロップの会話,そしてうららちゃんの新曲。どれもとても良かったです♪♪

ただ今回,あちこちの掲示板で「うらら×シロップのフラグが・・・」という言葉を目にし,うららちゃんファンとして,少々凹んでいたりします(汗)。
キャラ同士の恋愛話や、人の言葉で心を乱される辺り,自分もファンとしてまだまだだなぁ,と思った次第です(苦笑)。

いいお話でしたねー。
うららちゃんは幸せ者です。

シロップとのフラグですと?
お父さんは許しませんよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/281-24b05d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono