2017-03

無茶しやがって


はてなハイクで描いたものなんですが、こちらにも転載。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

プリキュアにたむけんさんが!!

今日、たむらけんじさんが本人役で出演すると決定した時には、正直、驚きました。            しかも、ドリームの必殺技がギャグのネタにされた時には、大爆笑しました。

新ネタ「無、ちゃ~」

まぁ、アレだ…。
今日ほど芸人が羨ましく思えたことなど無いぜ。
かれんお嬢様の生メタを拝みやがって…。
悔しいから特選たむけんセット食ってくる!

 そう言えばたむけん氏、シリーズでは二人目の「プリキュアの正体を知る一般人(一人目はおばあちゃま)」になったんですよね……(しみじみ)
 「プリキュアありがとう」の文字は笑えました。
 あと、真面目に地球の文化を研究していただけにナッツの反応が気になりましたけど・・・・・・あの柔軟さは技です(笑)

今まで知りませんでした。
やっぱ、もっとテレビとか見ないと世間から取り残されますね。

おばあちゃま、結局、思わせぶりな伏線だけだったような…

私は、たむけんのギャグを見て同時に笑い出したココとのぞみが気になって仕方ありませんでした。印象に残ったにはそれだけです((笑泣

今回は、全員の表情や動作が、それぞれすごく「らしく」描かれていて、見ていて面白かったですよ。
録画していたら、他の人も見てみませんか?

お礼にたむけん経営の焼肉屋に招待したら食いまくられた、てオチが付くと思ったんですがね・・・。
しかし「たむらさん」も芸人だからそれなりに声量あるだろうしネタも基本セリフですから演技も出来るのだろうと思うのですが・・・・アニメの声量や演技てのがいかに大変か改めて思い知らされました。

十分上手いっと思いましたけど。
だって、もっと下…いえ、なんでもありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/280-fbd89ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono