2017-08

ツインテールの魔法

ツインテールの魔法

こういうことですよね、わかります。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 なかなかベタなネタで・・・・・・技です。
 しかも彼女の場合今では「天敵」の方のネタもできますし。まさに一粒で二度おいしいと言う所でしょうか?(笑)

 ちなみに今の「相方」の技は流星キックならぬ「流星タックル」(笑)

せんせー! それだとエサとして食べられちゃいます!

倒したくない敵NO1! 

またしても・・・(苦笑)
映画公開が近いからって・・・ うん、行こう。 こっそり行こう。 あの映画観に行こううんうん(それは、こっそりじゃないって)

でも、ツインテールの元祖はやはり、「タロウの母」でしょう。(違)

しかし、この着ぐるみ・・・
本人なら、ノル気でやってくれると兎は信じています!



ツンデレ怪獣?

むむむ…。ベタ過ぎて突っ込む気力さえ失せた俺がイル!
それにしても着ぐるみかぁ。苦手だったんじゃ…?
ところで中身は「まっぱ」だと脳内保管完了しますた(をww)

>ATK51さん
ツインテール言われたら、これしかないでしょう。普通。

>五味さん
愚鈍な怪獣などには捕まらないから大丈夫です。

>うさねぇーさん
そういえば、ウルトラの母、たしかにツインテール!
「現実には中高生以上でこの髪型をしている女性はあまり見られない。」(ウィキペディア「ツインテール」)
母…

>kiyochanさん
私がダメなのは、リアルの着ぐるみです。二次元のものを三次元の着ぐるみにするのがどうしてもダメ。フィギュアだって、前は小さいもの以外、ダメだったんですよ。
着ぐるみに入る時は、きちんと着込んで肌が着ぐるみに直接当たらないようにしなければなりません、などとマジレスしてみる。

ドキュメント5GOGOに同種族確認!

そして後年、研究によってレモネードが実は水中戦が得意だったことが明らかになったりするわけですね?

プリキュアテールスマッシュ!!

エターナルとの戦いでは、尻尾で相手を絡め取るという戦法も、有りかも知れませんね。

津院亭 瑠子さん(17歳:女子高生)

「べ、別にうららに着られて嬉しい訳じゃないんだからね!
 勘違いしないでよね!?」

などという台詞を充てて楽しんでみたり…。
「まっぱ」を完全否定されたの残念ですけどもぉ。
後からジワジワくるネタ絵というものは…大好物なのですよ。

>紅蓮台座さん
そういう情報も聞いたことがあります。

>なおやさん
巻きつきはあの世界では重要な武器ですから。

>kiyochanさん
ツインテールといえばツンデレ。
ツンデレといえばツインテール。
基本に忠実なネタですね。

こいつ昔うちにいたけど.....
そうか.....
うららが中に入ってたのか........
どこいったかな......

ツインテールがうちにいるのは、日本の家庭ならば標準仕様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/278-2f190004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono