2017-06

明日のナージャMaxHeart

明日のナージャMaxHeart

ようやく、「明日のナージャ」全50話を見終わりました。みなさんから4年以上遅れてます。
ラスト近く、何に一番ドキドキしたかというと、ローズマリーがどうなるのか、です。
だって、ナージャとお母さんが会えるのはわかりきってますから、ローズマリーが偽者だということは確実にバレます。そうなると、もう救いようがないと思ってたのです。悪役のまま惨めに終わるのかと、気を揉んでいました。
そうしたら…、いやびっくりしました。あれなら納得です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

なつかしい話ですね^^すごく前のことにかんじるな~~実際そうなんですけどね((笑 ナージャだけ1年でおわちゃいましたもんね。歌なら覚えてますよ~~!

主題歌を、今はなき本田美奈子さんが歌っていたというのも、感激しました。

そうだったんですか!!うわーーー!!ほんとに感激ですね!!また聞かなきゃ!!

私は見終わったばかりなので、なんだか昔の作品って感じがしません。
スタッフも見覚えのある方が多いし。

元々は主題歌がきっかけなんですよ。
最初にCDを買って、それから…

脳内放送2年目突入かっ!?

MaxHeart…だって?
それは正当な2ndシーズンのサブタイじゃねぇっすか!
そっか…既に2年目が決まってるのか…。
そんじゃ次期OPは、荻野○洋子さんでお願いしたいです。

私ゃローズマリーが全部持ってっちゃった感ありありなのです。
キーワード「…の赤ちゃん」的イメージも邪魔してますけど(苦笑)

ナージャがお母さんと会えたところで1年目が終わりました。
2年目が始まるんですよね?ね?
2年目は岡…いえ、なんでもないです。

ローズマリーの奇跡

最近ラスト7話を観返す機会が有りました。

放送時は何のお咎めも受けないローズマリーに憤りを感じましたが、
今観ると”なんて素敵なローズマリー、この子はいずれのし上がる。”
と感じました。作品中もっとも存在感の有るキャラですね。
ローズマリー視点で物語を最初から観てみたいです。

個人的には8話が伝説的に印象深いですが、他にもシュールなホセの回など
こども向けじゃない話が好きですが、この辺のせいで視聴率が悪かったのかも。

ローズマリーはなかなか本音を見せてくれないので、ローズマリーを主役にしたストーリーも見てみたいですね。
ちなみに、視聴率は悪くなかったはずです。

おもちゃが売れなかっただけでしたっけ?

正確に言うと、たぶん、見込みほど売れなかった…ってことだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/277-99fa09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono