2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大決戦!超プリキュア9姉妹

プリキュア9姉妹

だれかが描くような気がします。こういう同人誌。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

満と薫は?

 満&薫はもちろんですけど「名誉プリキュア」でもある“彼女”もですね……ここは続編Vシネマで挽回しましょう。
 過去の敵ボスがまとうはずだった鎧を着て現れる謎の敵に苦戦する9姉妹、その前にその重大な手がかりを持って三人が・・・・・・と言うのは?

絆 -プリキュア-

良い最終回だった。

ところで下の4人は、上から…
ワタリ
カムイ
サスケ
フジ丸
…で、合ってますか?

超時空の大決戦

ブラック、ホワイト、ブルームorブライト、イーグレットorウインディが時空を超えて、プリキュア5のピンチを救うというのは、どうでしょうか?

またまた元ネタがアレでうれしい兎。

元ネタ>今年の映画は、V6の長野君が主役だそうです。 で、おバカキャラのあの人もでるとか・・・
とすると、主役は? おバカキャラは?
元ネタは、横浜が舞台なので、こっちは、湘南で・・・
あとは・・・ えーと えーと・・・

あっ、ラスボス! 誰にしよう・・・
歴代、ラスボス入れるのは、お約束かな?

あとは・・・ えーと えーと・・・

>あ2さん
だって、プリキュア9姉妹っていうお題を出されたんですもん。

>ATK51さん
プリキュアじゃない人、「彼女たち」です。「たち」。

>kiyochanさん
3人目まではだいたいあっていますが、4人目が若干違うような気がします。

>なおやさん
「そうだ、ひと組なんかじゃない。プリキュアだって三組いるんだ!」
少年の強い願いに光が応える。光の中から現れたのは…!
というストーリーですね?

>うさねぇーさん
今度の映画は、今回は前回の映画でおなじみの5人+平成三部作の3人ということで、超時空の大決戦みたいな異世界ものになるんでしょうか。
今から楽しみです。

愛と勇気を教えてくれる

プリキュアがシリーズ化したときからこういう展開を夢見てました。誰か描いてくれこういう同人誌…。元ネタの映画の方に自分の一番好きなエ○ティ先生がまたしても出ていないことにちょっぴりがっかりしたもんですが自分も今から楽しみです。

そういえば映画には5兄弟をブロンズ化したあの強敵ヒッ○リト星人出るんですね、これにちなんでプリキュア5を一度は絶望の仮面で虜にした、あの笑顔の男が闇の底から復活するという展開も燃えるかも、『元気そうで何よりですねぇ…ブンビーさん。』『そ…その声は…。ま…まさか!』みたいなシーンも希望です。

>紅蓮台座さん
 で、その御仁がふたたび5チームを封じた時、SSチームが、そしてファーストチームが相次いで見参する訳ですね。
 そして見せ場は劇場版限定だったスーパー版そろい踏みで決め!でしょうか?

 しかし、元映画ではやはりウルトラの王子様(笑)の出番がないのがつらい?

>紅蓮台座さん
先生はテレビでいいところを見せてくれたから、いいじゃないですか。
今までのシリーズの中から強敵が復活してくるという展開に燃えます。
カブキとか翔子さんとか…

ライダーやウルトラみたいな長寿シリーズを目指すなら、共演っていうのは避けて通れないところだと思うんですけど、どうなんでしょ。

4人目…

やっぱ違うかぁ。
そんじゃ鬼姫でどうでしょう?
髪形がイメージ的に近いかもです(えww)

それだ!

「そうだ、ひと組なんかじゃない…プリキュアだって三組いるんだ!光よ―プリキュア5を助けて――!!」

こちらのブログに初めて書き込みます。

管理人さん>

≫≧「そうだ、ひと組なんかじゃない。プリキュアだって三組いるんだ!」と言う 少年の強い願いに光が応える。光の中から現れたのは…! というストーリーですね?

>こんな展開なら、自分も喜びそうですね。“プリキュア5のピンチにプリキュアが大好きな少年が叫ぶその時!、少年の掛け声と共に歴代プリキュアが登場した!⇒「あっキュアブラックとキュアホワイトだ!」「シャイニールミナスとキュアブルーム・キュアイーグレットもいるぞっ!」と口々に叫ぶ子どもたち⇒歴代プリキュアが名乗りを上げてプリキュア5を援護する”と言うストーリーが目に浮かびます。

ブライトとウィンディも忘れないでください。
あの方法、違う世界のヒーローを競演させるにはいい手だと思うんですよね。
こんどの映画ではまた別の方法みたいですが。

>ブライトとウィンディも忘れないでください。
>あの方法、違う世界のヒーローを競演させるにはいい手だと思うんですよね。

 他にもP5が分断されて危機に追い込まれた所に初代・MHチームが駆けつけ、最後に合流と言う手も演出的にはありですね。
 もちろんその組み合わせが明暗分けそうな予感もありますけど。
 ブライトとウィンディ…どこで出るかがツボですね。

 再生幹部の場合、他幹部はともかく翔子さんは只の再生幹部で終わって欲しくないと言うのもどききゅあ的な人情かもで?
 いっそ一度倒れたあとブライト・ウィンディ・ダークドリームとともに再生登場するのもありとか?

 で、話としてはプリキュアとして活躍する事無く普通の学生生活を送っていた歴代メンバーの前にP5が現れてしまうと言う事で(笑)

僕は同じバンダイ開発のアーケードゲーム
機動戦士ガンダ○、ガンダ○VSガンダ○のような展開になることを
期待してます。
歴代プリキュアの悪役キャラが○映のプリキュア製作スタッフの事務所で
実体化し、プリキュアの世界を一つに統合してしまう。
一つの世界に集まったプリキュア達は、プリキュア悪役連合(笑)を
倒す為に立ち上がった。って感じで、どうですか?

>ATK51さん
プリキュアの敵幹部は、個性の強さに差があるので、いっしょに出てくると、目立つ人と目立たない人が出てきてしまいます。
今度の映画(8兄弟)を見たら、きっとまたネタにしてしまうのでしょうねぇ。

>カルソニックスカイラインさん
あ、なんかすごく特撮っぽい…
もともとプリキュアじゃ特撮っぽいところがあるので、そういう話でもおかしくないですね。

たしかに満薫は参加させたいですし、ひかりやミルクも忘れちゃぁなりません。
タイトル変更して「~13姉妹」にしてもいいんじゃないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/276-66bd8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。