2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜の花とほのかさん

菜の花とほのかさん

今日は二十四節気の一つ「清明」。
ということで、そんな感じの絵にしてみました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ハッピーバースデーほのかちゃん♪

今日で18歳♪リッパなレディだね♪
憧れのブレキストン博士目指して大学に行くのカナ?受験勉強は大変そうだけどほのかちゃんならきっと大丈夫♪でも体だけは壊さないようにね♪

18歳なんですね^^今日誕生日なんだ。知らなかった!!
かわいいですね^^

ハピバス! ほのかさん
4月から大学生になるんですねぇ・・・
もう、「ぶっちゃけ」とか「まじ、ありえない」とか使えない年頃になるんですねぇ。
「女の子」から「女性」になるのか・・・

あれ? 兎は? いくつになっても「女の子」? 「女性」?
あれれ?

ほのかおたおめ\(^o^)/
てか1日遅れのような気がするのは気のせい?

>うさねぇーさま
いくつになっても「ぶっちゃけ」とか「ありえない」とか使わないなんてコトは、ぶっちゃけありえないっす。
σ(^-^)もばりばり使ってますし。

みぽ

かわいいほのかですー!!

アップが遅れたことを心よりお詫び申し上げます。
3人組の花見の描き直しをやっていてほのかさんの絵が完成するのが遅れたなんて、口が裂けてもいえません。

ほのかさんは、高校3年生になったばかり、だと思います。
早いですねぇ。

お邪魔します

お邪魔します。
イラストと関係無くて申し訳ないのですが、ついに「青いバラの人」がでました。

見てみたいもの 『ガラスの仮面』のぞみ(又はうらら)

その者、白き衣をまといて…

金色の野に…って、アニメが違いますか?そうですか。

今年も道を外れ、新しい獣道を見つけたようで何よりです。
毎年のことながら4月4日に対する探求心には感嘆の声さえ漏れます。
さて来年あたりは、ストレートに「おめでとう」を言える…のかな?(笑)
何はともあれ…。
HAPPY BIRTH DAY HONOKA !!

 今年はネタなしで素直に・・・・・・こんなほのかも本当に良いです。改めて彼女が「ホワイト」である事を感じさせますね。
 18歳・・・・・・学者の道を目指すとしてもこの空気が心の中にありますようにですね。

いつか、歴代プリキュア夢の競演が見られる作品で、18歳のほのかが見られる事を祈りながら、待ち望みたいですね。

>ブロガー(志望)さん
申し訳ないとおっしゃるぐらいなら、やめてください。
やはり寂しいですから。

>kiyokiyoさん
kiyokiyoさんがエスパーであるということが確定しました。
「その者、白き衣をまといて」は、私が最初に想定したタイトルそのまんまです。
ネタを仕込みすぎるのもどうかと思って、現在の、ストレートなタイトルにしたのです。
来年はどうなるでしょうね。

>ATK51さん
最初は青い服にしていたのはここだけの秘密です。
金色の野に降り立つのは青い服と、古来決まっていますから。
でも結局、白なんです。
ほのかさんのイメージはどこまでも白。
進む道が決まっても、特定の色には染まらないような気がします。

>なおやさん
5のメンバーが歳をとらないので、歴代の人たちも歳をとってない設定になるかもとか思ってます。
高校にはいったばかりぐらいというのがいいかなーとか勝手に妄想しています。

輝く強化服かっこいいぞ!

>kiyokiyoさんがエスパーであるということが確定しました。

そんな大それた者では有馬温泉です。
kono氏とは趣味が極めて近いだけに思考も似ているのでしょう。
「みさきのあのマッキー」で確信しましたから(笑)
来年も変化球なネタを期待していますよ。
…っていうか、年中行事?

♪ぼくーらの、ぼくーらの…って、ナニ歌わすんですか!
来年は…そうですね。今から考えておかないと。

ハッピーバースデー

白いワンピースが清楚で、背景とマッチして可憐です(^^
いいですね~ほのかたん♪

ブロックアイスさんってあのプリキュアの4コマ漫画描いてるブロックアイスさんですか?

>Block iceさん
ほのかさんは、やっぱりホワイトですもんね。
白がいちばん似合います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/271-3c3bfc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。