2017-03

ダークドリーム

ダークドリーム

健気で可憐な映画のヒロイン。
DVD発売記念ということで。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

この映画、ミギリンとヒダリンが私にはどうしてもだめで、劇場では結局一回しか見なかったなー。DVDでは早送りしそう。

映画すごく面白かったな・・・でも、見に行ったのが12月の16日でもう終わってるんじゃないかとおもったけど1回だけやってました。パンフ買うのわすれたんですよね~~。残念です。こまちがダークミントに「ほんとはあなたも守りたかった・・・」って言ったところが泣きそうでした。ドリームとダークドリームの戦いもおもしろかった!!

たぶん、みなさんよりあとに買うことになると思います。 お楽しみは、それまでとっておきます。
そういえば、「牛乳コンビニ」(兎の仕事場)には、広告載っていなかったなぁ・・・ 映画の宣伝はあったのに・・・ また、「背中にちゃっくのくま」に占領されてるから・・・ 
プリキュアも10年たてば、某海賊アニメみたいに「牛乳コンビニ」を商品で埋め尽くす日が来るのかな?

みなさんは、あの謎の紫娘はミルクだと思いますか?

>falcoさん
私はいい味出してたと思ったんですけど。
独特のしゃべり方がキャラ付けになってたと思いますし。

>ぷりさん
映画館で見れてよかったです。
これはDVDレンタルとかの前に、一回だけでも映画館で見ておくべきだと思いますので。
ダークミント戦の最後のせりふ、あれは泣かせますよね。

>うさねぇーさん
10年後というと、プリキュア5の12シーズン目をやってるころですね。
さすがにそろそろ完結させようという声がチラホラ出てくるあたりと予想。

私がプリキュアの映画を見た映画館が無くなるそうです。あの映画館かなければ私は今生きていたかどうかもわからないのに・・・。悲しい気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/264-73b00140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono