2017-06

合体!ドーナツ国王!

ドーナツ国王の正体!

ドーナツ国王の正体が判明しました。
たぶん、間違いないと思います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

これって・・・

これはもしや、どこかで見た事があるような気がしますが・・・ となると、ポポとラピを使い分けて、喋るのでしょうか。

カワイイ~ッ!!!
そぉかもしれないポピ~ッ!<なおやs

なるほど!!合体か~~!!
なんかドーナツ王国ってすんんごいドーナツいーーーっぱいありそうですよね・・・!!シロップってココとかナッツが豆大福とかが好きみたいにホットケーキがだいすきになりそうですね!!

こ これって・・・

 某番組で鬼がしゃべった、登場セリフですよねぇ?
「きいて笑え! 見て笑え!~」という・・・ (元ネタ:お○○る丸)
 それとも、かくし芸などでやったりするアレかな?
肩車じゃないし・・・ えっと・・・ それとも・・・

 わかりません、降参です。

余談ですけど、「合体」だけで「六神合体」を思い出した、兎です。(お約束)

それにしても、konoさんの描く獣さんは、かわいいなぁ・・・
兎もがんばらねば!
 

>なおやさん
どこかで見たような気がしても、きのせいです。
ドーナツ国王なのです。

>三木奈さん
語尾はナツだとナッツといっしょになってしまうので、
ドーかドナ。
でも、ドナだとドナドナドーナドーナー♪になってしまいます。
ポピってかわいらしいですね。

>ぷりさん
ひたすら甘いもののオンパレードになるような気がします。
ドーナツ国王の好物はきっとドーナツでしょうし。

>うさねぇー さん
ドーナツ国王がどう見ても…に見える、というネタでした。
合体というと…無敵合体とか熱血合体とかを思い出す私でした。

 一見態度大きいだけに見えて実は勇気も度量も見る目も持つ……まんまじゃないですか。
 となると他の国王は他の面々のコンパチ合体…(笑)

>ぷりさん
 先週の放送でそれが実現……いざ見るとなっとくな様なおいおいな様な…(笑)

それぞれコンパチで組み合わせると何通りになるとか考えるときりが…(笑)

ドーナツ国王まさかの渋い声ですね。ココとかナッツみたいな裏声じゃないんですね。

国王ですから。
ココとナッツとは年季が違うんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/261-1c48d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono