2017-08

伝説のふたり

伝説のふたり

公式サイトにもアップされたので、もうコソコソしている必要はありません。
プリキュアドリームライブの5thライブで、あのふたりが帰ってくる!

こんなにうれしいことはない。
わかってくれるよね。
うららにはいつでも会いにいけるから。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

なんか、今、イラストで、改めて見ると、キュアホワイトの服ってカワイイですね…。初代人気が復活して、来年のテレビが初代にもどってしまいそうな気がしてきました…(^^;

ということは・・・
6のライブで、「光の国の女王様」が? 7のライブで「鳥と花」が? 8のライブで「月と風」が来るのですか?

 本日黒の人の黎明期の代表作が放送……と言うのはさておき、確かに形はともかく新しい媒体でこの二人に会えるのはファンには最高なわけで。
 しかもバトルではないのがふたりにも優しい展開かも?

 しかし……この流れで隠しキャラでシホリナやナオミユ、さらにはアカネさんや翔子さんまで隠しキャラで出たら通なファンならまさにマックスハートになるでしょうか?

うさねぇーさん>光の国の女王様出てきてくれたら、メチャメチャ本気で嬉しいです!!!
あの髪型&目の色!変身前がカワイすぎるんっすよ!!!

>Block iceさん
複雑じゃない、ストレートな可愛さだと思います。
初代ならではのメリットですね。

>うさねぇーさん
光の女王様が出てこないことには、許しませんよ~。

>ATK51さん
すみません。マックスハートの主人公の人はどこに?

>すみません。マックスハートの主人公の人はどこに?
 こちらこそすみません。そのお方の以後VERでの表キャラ参加は既に確定と認識しているだけに……。

さすがにそんな先まで確定していませんって。
どうもあんまり人気ないみたいで、途中で打ち切られなきゃいいんですが…

「さきまでかくていしていません」を「咲まで確定していません」に変換するこのパソコンに萌え。

konoさん7年間軟禁生活のフラグが…w

いつか、刻の涙を見るのかもしれません、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/259-af21eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono