2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙のはてで燃えている

エメラルドリング

あれって、どう見ても…
「気○斬だよな」
「気○斬だよね」
「気○斬だって」
シルバーリ…
「「「はぁ?」」」
…なんでもない。気にしないでください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ベジータ「ブンビーさんよけろーっ!!」

宇宙ミント

知る人ぞ知るどききゅあプロの第1回作品。
テーマソングの作詞は、あの「それいけアンパンマン」のやなせたかし氏だったりする…。
…ウソです。ゴメンナサイm(_ _)m

見た瞬間「フリスビーみた~い」と思ってしまったミントの新技…

話が変わりますが、「キュアローズガーデンに伝わる赤い薔薇と青い薔薇」って誰か喋ってましたよね?
で、赤い薔薇の力?をもらったのがプリ5で…青い薔薇の力?を持っているのがミルキィさん…
「もしや5人分の力を1人でキープしてるのか!?んじゃかなり強ぇ人じゃん!」と最近思っちゃってます。

赤と青を混ぜたら紫になるので、青いバラの何かが出てきた時にミルキーさんもでてくるのでは・・?って友達がいってました**

そ・・・ そんな元ネタ・・・ 兎は本放送見てませんよ・・・
曲もほんのちょっとしか・・・ やはし、主は兎よりもちょっとだけお兄さんだったのか・・・

で、ミントさん今回は随分と攻撃的ですねぇ?
何が彼女をああしたの?
やはし、どっかの誰かさんからaikagiを・・・

防御できて、攻撃もできるということは・・・ 最強ですなぁ、彼女は・・・

プリ5が戦っている最中、青い薔薇の花びらが舞い踊る中、青い光に包まれながらミルキィさん参上!
ぷりさんのコメでこんな想像が出来ました↑

なんかプリ5がピンチのときにかっこよく現れそうですね!すごく強そう・・・ミルキィさん・・・

>ひろりんさん
普通はそちらだと思います。

>菜園紳士さん
だれもわからないと悔しいのでヒントを散りばめておいたのですけど
そこまでわかっていただけるとうれしいです。

>三木奈さん
新しいプリキュアの衣装は、みんなどこかにピンクのバラがついています。
それに対して、ミルキィさんの衣装には青いバラ。水色じゃないんですね。
つまり、プリキュア5人のピンクのバラ×5=赤いバラ
赤が薄まってピンクということで。
5人ではじめてミルキィさんと対等ということに!
といっても単なる妄想なので信じないでくださいね。

>ぷりさん
ミルキィさんって、紫という印象があるんですが、実は紫色のところってそんなにないんです。
ルミナスが黄色という印象だったのと同じ。
髪の量が多いので、そのイメージに引きずられるんですね。
ミルキィローズのバラは、紫ではなく、真っ青ですから。

>うさねぇーさん
さすがに私もこれの元ネタは…
これだって、ネットで資料探して、それを見ながら描いたんですから。
ミント最強説は、去年、とくに映画のあたりから言われてましたね。
映画のミントは、5人の中で最強だったと思います。

キュアミントが一番強いと思ったのはナッツを守るために覚醒したときかなと思います。
ドラゴンボールもビックリのビーム出してましたよね。

エターナル…何度聞いてもセーラーOーンの最終体系が頭に浮かびます。
エターナルという言葉はいつまでも正義の味方側に付くと考えているのは…
私だけのようですね…

>まるさん
あれはすごかったですよね。
ものすごい攻撃力でした。

>三木奈さん
エターナルという言葉自体、微妙な言葉だと思います。
ナイトメアのトップが求めていたものも、それだったような気がしますし。
悪い言葉ではないんですが。

 大余談ながら今週の放送でソーサーも防御に使える事が判明しましたけど敗れたのは・・・・・・暴走スコルプが強すぎただけに違いない。間違いないですよね?
 
>永遠
 まあ、「永遠なんてない方が人は確かに生きられる」とも言うだけに、でもやはり人は永遠を求める・・・・・・何か哲学ですね。

そうじゃないと、防御ができませんからね。
映画第一作のような大活躍は、防御ができないと駄目ですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/258-498b664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。