2017-03

かれんさんと謎の紫娘

ぷっーぷっーぷりぷり

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

これは高画質w
エコノミー推奨ですww

あちゃー

かっかれんお嬢様が・・・
これは、あの人魚の曲を聴いてこうなったのでしょうか?
それとも?

余談:紫のお嬢様、も少し背が小さいと思ったような? 
(兎の脳内では、かれんお嬢様が一番背が高いと思っている)

心うちぬかれましたw

心うちぬかれましたw かれんさんとくるみちゃんという組み合わせに心うたれました(^^)
動画もあるんでしょうか?
あっ、あと、是非リンクさせください(^^)

>ひろりんさん
エコノミーの味わい深さは、なかなか表現できないでしょう。

>うさねぇーさん
これはなるべく元ネタに忠実に描いたものでして。
いつものとおり左の「Amazonだより」で元ネタを示しているんですが、難しすぎましたか。もう少しわかりやすいのに入れ替えておきます。

身長は、10cm違いというところではないでしょうか。
たしかに、もっと差をつけたほうがよかったですね。

>Block iceさん
ありがとうございます。
これって身長が違うコンビじゃないといけないので、こういう組み合わせにしてみたのです。
ここはブログですので、もちろんリンクはOKです。
こちらからは、かなり前に勝手にさせていただいてました。すみません。

なんやそれ「ウッ-ウッウマウマ」っていみがわからんけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/256-fb3e96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono