2017-03

ヘソ出しは正義

ミルキィローズ

正義を体現しているミルキィローズこそ、正当なプリキュアだと言えるでしょう。

ただ、広いひたいといい、波打つ長い髪を頭の上2箇所で止めている事といい、遠い昔、どこかで見たことがあるような気がします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ヘソ出しですか・・・ぷりきゅあ5ののぞみのヘソ出しはキュアブラック以来だったそうです。遠い昔どこかでみましたよね・・・。私はS・Sまではそんなに興味なかったのであんまり歴代は知らないんですけどね・・・5からやたら好きになりました!!

私は初代を途中から見て一気にハマりましたね。
キャラでは5、内容ではS☆Sが好きです。
ミルキィさんの髪って全体が同じ長さなんですよね(多分…
「前髪だけでも短くすれば?」って思います。

…っていうか、隔世遺伝?

ハート型に変形するバトンが武器アイテムでしょう。
5人のプリキュアと一緒にエクストリームするんじゃないかな?
普段は親戚だと洗脳されたお姉さんのクレープ屋さんを手伝って…。
こう色々と斬新な設定を想像しちまいます。

私はミルキーさんが性格悪くてのぞみのライバル的存在になるという妄想が頭から離れません!!なんでだろう・・・そんなことないのに・・・お話的にその方がおもしろいきがして勝手にお話つくちゃったりしてます・・・。

わたしもです!コレクターアイみたいな性格なんじゃないかな~?とか思ってます。
コレクターアイ…NHK教育で放送されたアニメ「コレクターユイ」の二期に出てくる謎のコレクター変身前は篠崎愛って名前。  です。
すっごく素直じゃない性格ですね。(そう思い込んでます。)

とすると「謎の少女」は、どっかの女王様とか?
いやいや、あのピンクの髪の女王様は・・・ 違うような
もしかして、うららの同級生? そして、売店を持つお姉さま的存在の従姉妹か妹になるとか?
とにもかくにも、春を待つしかないんでしょうね。

コレクターアイ! 懐かしい! 好きでしたよ。 ツンデレさんなんですよ。
最後はかわいいかったなぁ・・・

なんか、戦隊物の6人目って性格よくなくて主人公のライバル的存在だから、そうおもっちゃうんですよね・・・。
まあでもぷりきゅあだから、そんなことないんですけどね(たぶん・・・
最初は素直じゃなくてみんなと仲良くなって素直になるとかありそうですけど・・・
ないかな・・

誰か5人の誕生日しりませんか?私が唯一ぷりきゅあ5で知らないものです・・・。知ってる方は教えてください!!

>ぷりさん
歴代メインヒロインでヘソを出した事がないのは、2代目だけ。
プリキュアは、シリーズ毎に雰囲気が全然違うのがおもしろいのです。
それだけに、どれが好き?という話になるわけですが、私は全部好きです。

紫の人、エンディングの表情を見ていると、意地の悪いところもありそうな。というか、悪だくみとかしそう。

誕生日は公式には決まっていないはずです。内々では決まっているのかもしれませんが、いろいろ大人の事情があるのでしょう。
なぎほのは2年目で3年生に進級していましたが、のぞみたちは進級していません。そのあたりに何か関係があるかもしれません。

>三木奈さん
キャラでは…全部好き。
内容では…全部好き。
ミルキィさんの前髪、短くして前におろしたらかわいいかもとか思いました。

ミルキィさんについては、しばらくの間エンディングから想像して楽しみましょう。

>kiyokiyoさん
ハート形に変形するバトン…どこかで見たような気がします。
あまりに昔のことなので、記憶が定かでないのですが。
…あれ? なんだか目から汗が…
クレープ屋さん…そういえば変身後の髪の色が紫だったような。

>うさねぇーさん
のぞみたちと同じ学年ではないかと思います。
おタカさんの従姉妹という設定の可能性もあるのでしょうか。(ちょっと無理があるようなw)

>konoさん
そうだったんですか!!いやーぷりきゅあファンとして知ってなきゃいけないのかなーと思ってました!だから調べてもでてこないんですね・・・ありがとうございました!!確かかれんは9月20日って他のサイトで見たきがします。

9月20日というのは、一時期ウィキペディアに書かれていたものだと思います。根拠がなかったために既に削除されていますが、そこから転載された記載がどこかに残っているのかもしれません。

お邪魔します

お邪魔します。
 誰も敢えて書いていないのかも知れませんが書きます。ミルキィローズはミルクが
変身した姿ではないでしょうか。前シリーズでココとナッツは人間の姿に変身してい
ましたがミルクは変身していなかったのではないでしょうか(していたかも知れませ
んが)。それにミルクはのぞみをライバル視もしていたようですし(ココとナッツ絡
み?)。

エンディングの最後を見てください。ミルクとミルキィローズがいっしょに出ています。
それと、少なくとも現時点ではミルクは人間に変身できません。

ミルクとミルキィさんが同一人物ということはありえないと思います。なかよしの2月号のぷりきゅあの最終回の後にGOGOの宣伝の絵がありましたが、あきらかにミルクとミルキーローズは違う人でした。

これだけ情報封鎖されていると、かえって、ミルキィさんが私たちが知っている人物であるという可能性も捨てがたいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/253-1b1a2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono