2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も~っと!美少女戦士マジカル5

Yes!マジカル5

昨日は大変失礼いたしました。
録画した画面を見ながらちゃんと描いたはずなのですが、どうもあれはプリキュアではなかったようです。深くお詫び申し上げます。
そこで、今回は、録画したものから資料となる画像を印刷し、それを横に置いて見ながら描きました。
ここまで徹底すればだいじょうぶでしょう。こんどこそ間違いなく、正しいプリキュア。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

すこくおもしろいよ!
この5人とセーラーム似ている
りんは別の作品から乱入したね...

あいかわらず完璧ですねw
まさにセーr…プリキュア魔美!


あれ?

で、内容は、「超能力を使って、○水晶を探す」んですよねぇ?

>翔一さん
赤は明確な元ネタがありますね。

>ひろりんさん
魔法少女○○から発展したネタらしいですから、主役は赤い人なのでしょう。

>うさねぇーさん
すると、なんとか仮面様も出てこないと!

んで、スネ夫役の関智一さんは何か小動物の役でもやっているでしょうか?
ドラえもん「これって女の子の見るアニメだよね?」
きっついッス…(^_^;)

彼にならって
面白いものは面白いんだから!
と言っておきましょう。

はじめまして。
今回のネタがツボだったもので、つい書き込んでしまいました。
ええ、TVの前で大ウケでしたとも!!
・・・しかし、ただのジャイアンもどきを倒すためにわざわざ変身するのは大人気ないような(笑)。
・・・ところで話は変わりますが、konoさんは今月の「ファンロード」誌のプリキュア特集はお読みになりましたか?

もはや大人気ないというレベルですらないような。(笑)

仮にも○ウシタンのはしくれとして、ライバル誌などを読むわけには…ッ

こまちは若干セーラームーンの亜美のような髪型ですね
確かに似ていますけど

色は違いますが、どう見てもそのとおりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/248-edd23133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。