2017-03

絶望のキュアドリーム

絶望のキュアドリーム

いつもは資料もろくに見ずに妄想だけで描いてしまっていますが、たまにはちゃんと資料を参照しないとプリキュアに申し訳ない。
というわけで、一時停止を駆使して録画を見ながら描いてみました。
私の画力が及ばないために本物と似ていないという点はご容赦いただくとして、キュアドリームはこんな感じで基本的に間違ってませんよね?

追伸1
WEB拍手によるコメントには基本的にお返事していません。(もちろん、全部読んでますし、ネタとして使わせていただいてることも多いですが)
回答が必要な場合は、その旨をコメントの中に書いておいていただけるとうれしいです。

追伸2
イベントのための臨時記事(削除済み)に書いていただいたコメントは、非表示コメントでしたのでお返事はしませんが、ちゃんと見てますし、保存もしていますのでご安心ください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

絶望した!

本物より可愛いドリームに絶望した! ⊂(?0?)<オイ
何でも久米田先生のアシスタントに香ばしいまでの貴腐人さんがいるらしくて…。
劇中マンガにココナッツならぬパイナップルってのが出てくるらしくて…。

この間の放送、Aパートがまるまる、パイン×ナップルかナップル×パインかというお話だったような気が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/247-155388c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono