2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスパライア様

デスパライア様

ドリームコレットの力を使ったデスパライア様のお姿を、可能な限り忠実に写し取ってみました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 なるほど…永遠の命と引き換えの若返りですね~(笑)
 「望みをかなえるのは自分だけ、あとのみんなは絶望してろ」と言うのも「子供のダダ」に思えたり(苦笑)
 
 真面目な話、とことんまで「実は平行世界の未来ののぞみだった」説を捨てられなかったわけですけど…こうなれば変野氏真ボス説もまだ捨てられないだけに最後は完全毒抜きしてこの姿に…?

二期目の伏線

女王の意志的存在である四条かげりちゃん(仮名)の活躍が見られるのかも?
世界を希望で埋め尽くそうと企む敵に挑む物語りか…。
ダークプリキュアの5人と一緒に戦うその勇姿は、女王の片鱗を余す事なく現わすのでしょう。
そして最終話には…うぅっ…、なんでかな?
これ以上は目がかすんで書けないや……。(;´д⊂)

Oヘレニアさまかと一瞬本気で思っちゃいました。
「ますますO-O-O-ンっぽい…」と思うのは私だけでしょうか…?


GoGoの衣装良く見たらOOャO女っぽいと思っ…(殴

あれですな、
デスパライア様はクイーンが昔、クイーンになるために激しい修行の末追い出した邪悪な心なんじゃないかと

え、どっかで聞いたことあるって?

>ATK51さん
仮面の下が見えない限りは、いろんな妄想が可能でしたからね。
SFだったら、いろいろできそうです。

>kiyokiyoさん
最終話の前に、まず劇場版でが女王の力を使うのですよ、きっと。
かげりちゃん(仮)って名前、いいですねー。
使っちゃおうかな。でもなんで四条なんですか?

>三木奈さん
たしかにOヘレニア様のイメージも…
実は、自分を殺してほしいばかりに異世界の女の子たちを無理やり呼び寄せたはた迷惑なお姫様を思い出したりしてました。

>ひろりんさん
いえ、まったく聞いたことがないオリジナルな設定ですね。
デスパライアは倒された時、自らの記憶を受け継ぐ娘を生み出したりするのでしょうか?で、その娘はきっとプリキュアの仲間になるんですよ。
なんてオリジナルな設定でしょう!

>ひろりんさん&konoさん
 で、のちにその娘が次世代プリキュアの師になるわけですね?
 そしてさらにのちにクィーンと再融合して「光と闇を併せ持つ戦士」になると言う…確かにめったにないですね…(しみじみ)
 あるいはデスパライア自身がみずから心に封じた絶望に沈む前に分離した希望を宿したのがのぞみかミルクか…?

なるほど。。。
皆さんの考察のおかげで来期のストーリーが見えてきたようですね!?
まとめるとこんな感じかと

クイーンは自ら死ぬ事が出来ない

異世界から光の戦士プリキュアを呼ぶ

タキシードなアレな人とかが出てくる

デスパライヤ倒す

かげりちゃん(仮)誕生

かげりちゃん仲間になる

クイーンの最愛の人…えと…ウィズダムでいいやw倒す

クイーン暴走

かげりちゃんとクイーンが合体

クイーンが光と闇を併せ持つ戦士になる

ドリーム黒化

どこからともなくやってきたちびドリームをクイーンが調教

りんちゃんとかれんとこまちさんが魔神を手に入れる

みんなで黒ドリーム倒す

おしまい


。。。あれ?
だれかたりない?

忌み数から…

九 → pain
四 → Death
といった私の単純な発想なのです。
…っていうか、歪んだ考えだと認めざるを得ませんね。
「かげり」っていうのは、まんまですけど…(苦笑)

※表現上よろしくないので英単語を使用しました。

携帯からこんばんはです。

昔の彼女は「もやっと」してたから、あんな顔に…
んで、コレット開けて願いをかなえて「すっきり」したから、今の顔になったんですよね! え?何か違いますって?

訳あって13日の放送は見ていないのですが、デスパライアさまは実はこんなかわいい方だったのですか。

>ATK51さん
こんなに独創性の高いストーリーの続きがわかってしまうとは!
たしかにその通りです。

>ひろりんさん
だいたいあってるような…
ウィズダムのところは突っ込むべきでしょうか?

>kiyokiyoさん
おお、なるほど。
九条の九はクイーンのクだと思ってたので。

>うさねぇーさん
すっきりしたということは、ピンクの方が黒い方に勝ったわけですね。

>falcoさん
ええ、私の模写技術に問題がなければ。

デスパライア様

色付きの文字v-10生まれ変わってほしいです
敵から味方になった女王デスパライア様見てみたかったんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/246-6c89501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。