2017-06

キュアミント最強伝説

キュアミント最強伝説

気が付くと、トップページにある記事5本すべてに、同じ人物が。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 konoさんもこまち&ミントにはまってしまったと言う事ですね?(笑)
 それはともかく、これがミントだけなのか次週以降他メンバーも「最強」を見せるのか。
 美少女戦士の強さは「心・意思の強さの具現」とは言いますけど、それをここまで見せたのはシリーズでも彼女が最初かもですね…。

キャラチェンジ!?

緑の女の子がついにキャラチェンジしたから…。
または管理人さんの潜在意識が働いているという結果なのでしょう。
ここのイメージカラーが緑に変わる日も近いとか?
こまち嬢に「大丈夫。来年も続くから…」と耳元で囁きたくなった私です。

それはね、konoさんが「緑のワクチン」を飲んだからなのよ!(○○かSOSより)

この放送を「ニコ動」で見た兎です。
なんかね。 緑のお嬢様が「ナッツいじめた!」と言って、緑風旋風を・・・(前にも同じネタを使ったような?) 

普段、怒らないお嬢様を怒らすと・・・(ああ、これも同じネタ)

余談:昨日のピンキーが次回作をやたらと言ってた様な・・・ゴーゴーゴーってね

今回のこまちさん、凄かったですね。

でも、この「ミントシールドを収束して相手にぶつける」技、確か劇場版で…と考えてたら、妄想が暴走してしました。
映画ネタバレ+長いので自分のサイトにUPしてみました。
読んでいただければ幸いです。


こんなだったら、そりゃハデーニャさんに勝ち目無かったかもw

追記:まずかったら消してください。

ついに「マジ切れ!!」

以前、キュアミント誕生のときに「もっと力強い技を」とコメントしましたが、遂に「怒り爆発」ですか。しかも無言で迫り来るハデーニャの拳の位置を察知できるようになるとは、磨きをかけましたね。とどめは大地を揺るがした「波動拳!!」ですか。

こうゆう結末は今回限りでしょうかねぇ…?

>ATK51さん
ラストに向けて、全員が最強っぷりを見せてくれるのではないかと期待しています。
そのぶん、敵のラスボスも相当に強くないとつりあいませんが。

>kiyokiyoさん
来年も続いても、こまちさんは卒業してしまうかもしれません。
そうすると、時々OBとして覗きにくる程度に。

>うさねぇーさん
こまちは普通の女の子~♪ どこにでもいるような女の子~♪
そういえば、あのピンキーは、昔、どこかで見たような気がします。

>くっきーもんすたーさん
ミントの技は、いろんな使い方ができるということなのでしょう。
相手から攻撃がなければ、何もできないかもしれませんが。

>KAZUさん
気合さえあれば何でもできる世界なのです。
スーパープリキュアレベルの強さでしたね。

ここまで来たら、もうweb拍手も『やすらぎでポチっと』に。
私的にはkonoさんがグリーンゾーンに染まるのは結構な事ですんで、へっへっへ。

ふふふ、浮気はしませんぜ、旦那。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/231-76871f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono