2017-06

走る咲ちゃん

走る咲ちゃん


先日は大変失礼いたしました。
ヒロインである咲ちゃんの大切な誕生日を忘れ、「バナナの日」をテーマにしてしまいました。
深く反省し、全世界863万人の咲ちゃんファンに心よりお詫び申しあげます。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

走っている咲の表情が慌てているところがとてもいいです。
下のバナナの皮がある所もとても面白いです。遅れましたが、咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

僕も8月13日に誕生日を迎えます。

 今回の絵・・・見方次第では見事バナナの皮にセットオンになりそうで、でも見事越えそうで…この微妙なバランスが技です。
 で、実際咲は踏むのでしょうか?踏まないのでしょうか?

>リドさん
あわててるのか、おどろいてるのかわからないところが困ったものなんですけどね。
バナナの皮に気付いてるのかどうか。

>ATK51さん
どうにでも見えてしまうという、要するに見せ方がへたくそな絵なんですけど、いろいろ妄想できると前向きに考えれば……

咲タソの新事実か?

なんかバナナの皮に反応して踏まずにはいられないって感じに見受けた俺。
ナニワン星かケロロ星が咲タソの出生地なのかと…。

実は昨日とは表情が違ってます。
せっかく描き直したんですが、やっぱりどうにでも見えてしまうという問題が。

ちなみに、バナナの皮を見るとすべって転びたくなるのは、全宇宙共通の真理です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/23-61967b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono