2017-08

Yes!プリキュア5 GoGo!

Yes!プリキュア5 GoGo!

引き続き、来期の予想をしてみましょう。
え?
こういうのは予想とは言わない?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

そうしますと

「バラが咲いた」を歌う方の出番はどうなるのでしょう?
ゲストに、みやむーが出てきたりするのでしょうか?

 一瞬某G(OGO)メンを思い出したのはお約束として、やはり来ましたね。
 イメージカラーも同じですし、静かな闘志を感じる絵も良いですね。
 となると新型シンフォニーはレスキューツールに変形するとか、あるいははしごから変形する巨大な腕がコワイナーに連打パンチやぶん投げ、はてはそれを軸にしての回転かかと落しを叩き込むとか…。

>五味さん
 なら普段はアカネさん的ポジションで五人の相談役的存在、そしてVシネマでは彼女に亡き恋人を重ねた異界の戦士の力を一時的に受け継いで戦う訳で?

 で、次はこまち(役の人)のデビュー作でもある某愛の戦士の別コミック版か、世代が思い切りばれますけど…法で裁けぬ悪を明るく楽しくハンギングする仕置き人でしょうか?

♪まーってろよ(プリッキュア~!)
♪いーきーてろよ(プリッキュア~!)
♪ぜーったいーそこにー たーどりーつーくー

次期のオープニングが脳裏によぎりますww

こまちさんは一人二役ですね
アナライズロボ・ミントも忘れないであげてくださいw
http://www.toei.co.jp/tv/big-picture/gov1-4.jpg

萌えるレスキュー魂!

あと途中から敵幹部に緑川光さんを迎えないと(^_^;)
むしろ来年はミルクの新モードに超古代文明の伝説の聖剣に変形して、それをなぜかアクアが使う機会が一番多かったりして(アクアリボン、まだ一度も本来の鞭として使ったことないし(^_^;)
なぁ龍二?

お久しぶりでございます。
ところで「5」の字が出てくるなら必殺技にトランプ・・・なんて、この
ネタが判る人なんて居るんでしょうかw
ところで・・・BSデジタルの新局「BS11」ですが、現在、なんと
土曜日のゴールデンタイムに1stを再放送中ですよ!

5の3乗って、125だっけ?

 確か、元ネタは「5人兄弟」でしたよね? で、バラが咲いたの人がお父さんだったような・・・
 「1stシーズン」が「動」なら、「2ndシーズン」は「静」なのでしょうか?

 バラが咲いたの役=おタカさんじゃだめかな? なにげに、みんなの正体知ってたりして?

うーむ。皆さん、よく覚えてらっしゃいます。

>五味さん
バラが咲く方の役は、だれがやるかが重大な問題になります。

>ATK51さん
横一列で歩くのは、G○ンですよね。たしかに。

>ひろりんさん
さすがにこまちさんの二役はきつかったので…。
やっぱり盛り込むべきでしたでしょうか。

>菜園紳士さん
出てた方までおぼえてらっしゃるのですね。
結構昔のはずなんですが。
アクアのあれって、アクアソードという必殺武器だとばかり!

>プリットニーキュアーズさん
トランプ武器ネタは、実は去年やろうと思ってたのです。
が、サンタ祭りやってるうちに公式発表されてしまい、結局、超電磁少女と科学少女隊しかできなかったのでした。

>うさねぇーさん
よく覚えてますねー。たぶんそうです。
同じメンバーで2年目なら、当然あの人の出番だと思います。

 その昔、大人を感じた刑事ドラマのオープニングを想像しました。

 2年目を迎えて、内に秘めた闘志と確かな自信が感じられるようなオープニングもいいかもしれないですね。

固ゆで卵?

数人の方が言うとおり、私も爺麺を真っ先に連想しました。
そうなると、りんちゃんがドラゴンってことになるのかな?
…って、ネタ絵と関係ないコメントしてどうする俺!?
書きたかったこと、かなり先を越されちゃったので…。orz

>さとるくん。さん
ひとりずつ変身前と変身後の姿で出てきて、
その間に、5人で歩いているコレが入るというのでは?
横並びで歩くっていうのは、何だかカッコよさがあります。

>kiyokiyoさん
なぜみなさん同じ連想を…
いやその…私自身、もっとも連想するのはアレですが。

このネタ、絶対に誰かやると思ってました。
そういやプリキュア5×ゴーゴーVのMAD、ニコニコ動画で見たなぁ。

基本は押さえておかないといけませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/229-05eb786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50000HIT記念  第3回YP5アンケート

 皆さんご無沙汰しております。寒い日が続いておりますが、皆さんお体は大丈夫でございますか?12月は本当に大変な時期ですので体調をしっかり整えて、クリスマスや年末年始をお過...

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono