2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yes!プリキュア5 GoGo!

Yes!プリキュア5 GoGo!

来シーズンのタイトルロゴが発表されました。
もはやこの時期恒例ですね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/
うちもいつも通り、詳細が発表されるまでの1か月、好きなように妄想して楽しむことにします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 やはりこのタイトルからくるのはこれですね。
 となると決め技は今のファイブシンフォニーが進化してあの姿になるとか、OPを歌うのはあの伝説の「うっかり男」とか?(違う)
 みなさん食いしん坊でなおかつリーダーは「愛すべきおっちょこちょい」な面もありますけど…(違)

 そ、それともまさかご存知の方はご存知とは思いますけど、かつて恐怖の大王が降りたと言う年を護り抜いた某救急戦隊のごとくあの五人がレスキュー戦隊を組むと言うのでは?

初コメです。
いつも楽しくみてますー

>ATK51さん
むむむ。。。ミントだけにその可能性はすてきれn(ry

○の子アニメ復活!(てことないか)

もう、そんな季節ですね。 って、やっぱ噂は本当だったんですね。

え? ということは、5人そろって、レースクイーンに?

とりあえず、登場人物が同じで、お母様方は安心でしょう。
グッツ新しいの買わなくて済むしね

えーと、「ミルクが人間化」けってーい! でしょうか?

Oh!モーレツ!!

歳がバレるタイトルは、そっとしといてください。
プリキュア5第二期がスタートするのか…。
ん?ちょっと待ってくれよ!
プリキュアって年令制限が有ったんじゃなかったの?
だから、なぎほの、さきまい、みんなプリキュアを卒業したんでしょ?
かれんお嬢様&こまち嬢は、高等部に上がってもプリキュアやるの!?
そもそもルミエール学園に高等部なんて在ったの??
はぁはぁ……。
すまん、つい取り乱しちまった。

どききゅあ、ごーごーごー♪

って風になるんでしょうか?
さて、亜人間が構成員の会社組織と戦うってのは今やってますから、来年は人の命と地球の未来を守りつつ、世界に散らばる秘宝を探しに行くってのはどうでしょうか?
もちろんファイブシンフォニーに乗って。

>ATK51さん
まずはコレしか考えられないでしょう。
特撮ネタはこれから調べてみます。

>ひろりんさん
いらっしゃいませ。
よろしくお願いします。

>うさねぇーさん
一度復活したといううわさを聞いたことがありますが、気のせいでしょう。ええ、気のせいですとも。
ちなみに、5人が続投かどうかは、クリスマス翌日ぐらいにならないと分からないと思います。

>kiyokiyoさん
「高校生になったらプリキュアはできない」
プリキュア基本法第12条に書かれていると聞いたことがあります。
つーか、なぎほのもまだ現役でやってたりして。

>菜園紳士さん
5×3なので、5人戦隊が3組出てくるのかもしれません。
ゴーなんとかとかゴーなんとかとか。

>ミルクが人間化
同じ言葉を3回繰り返す癖のあるショートカットの女の子に?(違)

いや、今度こそガンダムが舞い降りてくるんじゃないでしょうか?
種ガンのキャラたちがネタをパクられた(デスティニーのミラージュコロイドや、
ジャスティスのファトゥムなど)ことにキレてプリキュアに復讐するという・・・。

>あ2さん
あの手か耳かわからないものは、きっとツインテールです。
ミルミルミルとか言うのはちょっといやかもしれません。

>カルソニックスカイラインさん
ごめんなさい。

手前のマッハ号と対比すると、背後の小町さんは推定7m以上ありそうです。
ゼントラーディでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/228-bec4f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。