2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強敵!ダークドリーム

強敵!ダークドリーム

映画で戦うことになる強敵です。
映画を見に行ってない方は、ぜひ見に行きましょう。
プリキュアがどうやってこの強敵をぶちのめすかを。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

今日、思い知らされたので…

せっかく見つけたドリームライブでさえPLAYする勇気が無かったのです。
そんな私が映画館へ行って観ることなど、絶対無理なんだと自覚しました。
やっぱ前回と同様にDVDリリースまで待つことにします(涙)

勝手に想像してみた劇中の台詞…ダークドリーム編
※BGM:シンシア・愛する人
「ドリーム…ずるい……。
 ドリームばっかりずるい!
 ドリームには何でもある!
 ドリームは何でも持ってる!
 みんながドリームを見てくれてる!
 ドリームには帰るところがある!
 ドリームは他に何が欲しいの!?
 あたしはもう帰れない!
 誰もあたしを見てくれない!
 あたしが欲しいのは……」

いかん。
想像しただけで泣けてきた…。(;´д⊂)

ドリームライブは、私もそう簡単にはできません。

この映画は…この映画の凄さは…たぶんDVDでは半減します。
今作は、今までの劇場版以上に、「映画」として作られていますから。

鏡に映った自分と戦う場面は、涙なしには観られませんでした。5人のそれぞれの思いを込めた戦いが私の胸に残っています。

konoさんがおっしゃるように、今回の作品は「映画」として映画館で観たいですね。

夜の上映をやってくれる映画館がありがたいです。
ガラガラの映画館の中で、どばどば泣けますので。

彼女の正体はブルー○スモスによって作られたエクステンデットであり、同時に
夢原のぞみの、ノー○ディーでもある。他の4人も同じ。

ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/225-9433c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。