2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザの日

ピザの日

今日はピザの日です。
ピザといえば、プリキュアとは切っても切れないもの。
今年もタイアップがありましたよね。

で、誰にピザを持ってもらおうかを考えたわけですが。
食べる方ではなく、作る方だと、やっぱりS☆Sです。
ストレートに行くと咲ちゃんでしょう。パンとピザは違いますが。
でも、私のイメージでは、どうも咲ちゃんは食べる方なんですよね。
なので、舞ちゃんがピザを持つ図とあいなりました。

…何か問題でも?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ピッツァ・マリゲリータが食いたい

確かにイタリア王妃マリゲリータの誕生日でピザの日ですが…。
ちゅうか、誕生日ネタを掘り下げるのがステータスと化していますなぁ。
素直に誕生日を祝えない、このヘソ曲がりさんだきゃ…(苦笑)
何はともあれ、舞たんお誕生日おめでとうですわぁ~!!
日付またいじゃったけど…。orz

ピザネタでふと、どれが一番か考えてみた。

咲パパの作ったピザを、舞ちゃんが「ごゆっくりして下さい」。
茜さんが作ったピザを、ひかりちゃんが「おまちどうさまです」。
おタカさんが作ったピザを、うららちゃんが「熱いから気をつけてくださいね」。

あ、何か地雷を踏んだ気がする。

そっか、昨日はキントレスキー様の命日だったんですね。
(次の日には復活してたみたいですけど…)

…てことは、今日(11月21日)が満&薫の復活記念日になるのかな!?


なにはともあれ、舞ちゃんお誕生日おめでとうです。

まずは 「舞ちゃん、お誕生日おめでとうです!」

兎です。 舞ちゃんの誕生日をいつか忘れていたので、罰として風邪をひいた、ねぇさんです。(風邪をひいているのは、本当です)

ピザは大好きですよ! なんてたって、兎の血は乳製品でできているくらいですから! ちなみに、兎の近くのパン屋は、ピザパンという円形のピザがあります。 ふかふかで、おいしいの!

風邪が治ったら、「舞ちゃん・ぶーん」UPします。(宣言しないと描けない人)

舞ちゃん誕生日おめでとう!
自分のための誕生日会でも舞ちゃんならお手伝いしますよね!
でもそのピザ、ほとんど咲ちゃんが食べちゃうんじゃ…。

>kiyokiyoさん
背景にはお祝いの言葉も書いてますし、左サイドでもお祝いしてますし、問題ありませんよね?

>かもラインさん
2番目は条件反射で涙腺が決壊するので反則です。

>くっきーもんすたーさん
実際のカレンダーとは微妙にずれてたのが残念ですが。
無印はぴったり合わせてたのですけど。

>うさねぇーさん
ピザの日と覚えておけば大丈夫です。
天文学者ハッブルの誕生日でもOK。

>falcoさん
舞ちゃんだったらたぶんそうするでしょうね。
実はキントレスキーが全部食べてしまうとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/223-bcfe7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。