2017-06

どききゅあ日記<四齣小町編>

四齣小町

というわけで、よんこま小町用に用意したコピー本1冊め。
ぷにケのコピー本からの抜粋・再編集版です。
手ブラで大阪に行く事態はこれで回避できました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

1冊め…ってことは?

2冊め以降も予定していると考えて良いのかな?
当然のようにヴォーカ炉…(以下自粛)
よんこま小町だから、こまち嬢が表紙ということかぁ。
ストレートながら内角低めの球に空振りする私だったり…。
再編集版ってことで、昨年拝めなかった作品にも期待してますよ。

こまちこまちこまちこまち・・・etc

いやーん! こまちさんがいっぱいだぁ! かわいい表紙、ねぇさんにちょうだい(おねだり)
ということは、2冊目は「かれんさんがいっぱい」で!
で、中身は?「こまち・かぁびぃ」と「かれん・かぁびぃ」を描いてっと(それは、兎)
イベント、楽しんできてくださいね!
お土産話待ってます!
追伸:睡眠、ゆっくりとるのだよ。

>kiyokiyoさん
ど真ん中ストレートじゃないですかー。
今年のコピー本2冊を再編集したものなので、大阪に持っていくのは初めてです。

>うさねぇーさん
私は発想がストレートな人なので、今回はこまちさんなのでした。
睡眠…どうなるかは神のみぞ知るです。いつものことですが。

当日大阪にはいたのに、よんこま小町には行けませんでしたー。残念。
そういえば今度こそ豚まんを食べてみようと思ってたのに、現地ではすっかり忘れた…

残念ですー。
私はちゃんと食べました、豚まん。基本ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/222-13b2625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono