2017-07



かれんさんとミルク

かれんさんとミルク

今日のお話は、かれ×ミルルートが確定してフラグが…
え?
そんな話じゃなかったですか?

というのはさておき。
ミルクって、かれんさんとシンクロしてることが多いですよね。
表情やポーズをそっくり真似てたりします。
一度見ただけでは気付かない場合もありますが、注意して見ていると面白いです。
かれんさん以外にシンクロしている場合もありますが。
表情にシンクロするといえば、りんちゃんの頭巾の…
え?
あれはりんちゃんじゃない?

というのもさておき。
こんなに連続してプリキュア絵を描いたのは久しぶりです。
なんだか、久々にエネルギー充填120%って感じ。
ふー。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 今回は社長の「大矛盾」も改めて明らかになった展開(決戦恒例のカタストロフイベントがどうなるか?)で…はともかく、確かにこのコンビはいいシンクロですね。
 のぞみがケンカ友達ならかれんはいいお姉さん的存在な訳で。
 のぞココやかれナツのようなロマンスはないけどそれとは違う味を感じます。

何をおっしゃいますか!
このふたりにロマンスがないはずがありません!

姉妹のように支えあってふたり、かれんさんのやさしさがあふれていますね。

 ミルクもかれんさんと一緒にいることで、成長していくように思えました。

かれんさんにとっては、妹みたいなものなのかもしれませんね。
ミルクからみればかれんさんはお姉さんって感じで。

てか今回は、うららがりんに×××

おいらのぜんまいキコキコしちゃう!

今回のストーリーで確定したこと。
かれ×ミル、うら×りん、ココ×のぞ、こま×ナツ、これが正解。
ミル×かれ、りん×うら、のぞ×ココ、ナツ×こま、これは不正解。
やっぱ攻めと受けの役回りって大事だもんねぇ(えww)
今回うららの絶妙な靴下の擦れ具合に悶絶しちゃった俺だったり…。

>あ2さん
そうなんですよ。やはりりん×うらではないということなんでしょうか?

>kiyokiyoさん
今回のお話を見る限り、kiyokiyoさんの判断が正しいと思われます。
ココのぞだけは微妙かと思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/221-331b0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

