2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おジャ魔女うららドッカ~ン!

おジャ魔女うららドッカ~ン!

悩みました。
今回は悩みました。
ヒネクレ王の名にかけて、素直なネタで行くわけにはいかない。
誰もが考えるようなネタが、許されるはずがない。
しかし、今回は、許していただくしかありません。
いろいろな意味で伏して申しあげます。
ごめんなさい!
すみません!!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

先生!
『ドッカ〜ン!』だったら一人足りません!
『も〜っと!』か『ナ・イ・ショ』じゃないと!

それとも、この黄色要素はももことハナちゃんのフュージョン(古)した姿なのですかっ!?

レンタル・マギカ

おジャ魔女うららネタ…避けて通れぬ道なのでしょう。
まぁ世の風潮に流されるのも、たまには一興かと…。
ところで青い魔女さんを2泊3日でレンタルお願いします。

Don’t worry. No problem.

パソコンがブッ壊れてご臨終。弟の機材でコメントします。

「おジャ魔女うらら」、やったっていいじゃないですか。
気にしない、気にしない…。

ホウキの乗り方、特にかれんとこまちの二人はその形
が似合ってますね。

ちなみに、本編中うららの未熟な魔法で、のぞみが
「桃太郎」や「かぐや姫」などに変身してしまった時の
表情や声が「どれみ」とダブってしまったのは私だけ
ではないと思います。(微笑)

「あら、ネグリジェみたいな、魔女衣装だこと」(第一印象)
かわいい、魔女さんたちですね。

変身ができるのは、スーパーヒロインの証拠なんだ! と思っている兎です。
だから、いいんです。 

で、
どれみ=のぞみ あいこ=りん はな・ももこ=うらら  はづき=こまち
までは、イメージがついているものの・・・
そうすると、「おんぷ=かれん」なのかな?
 わー どうなの? どうなの? 

余談:先日いただいた、青い人は兎と一緒に寝ていますが・・・

>あ2さん
黄色が二人いるからしょうがないのです。
大きな黄色いツインテールがある以上、他の配役は考えられませんし。

>kiyokiyoさん
やむを得ません。やらなければならないことというのは存在するものです。
すみません。魔女さんたちは非売品でレンタルも不可なのです。

>KAZUさん
乗り方は、あえて色は関係なしに、本人のイメージで決めました。
あのシーンは、目も大きく描かれていて、とってもかわいかったですね。

>うさねぇーさん
飛んでいる順は某ドッカ~ンのOPのまんまです。
ということで。
オレンジの人と青い人が、なんとなくイメージがダブるもので。

遅い書き込みですが・・・

確かにおジャ魔女をほうふつとさせられた、魔法使いうららちゃんw 魔法使い役が終わったらしれっと舞踏会に参加するちゃっかりぶりといい・・・『うららという常に予想ナナメ上を行くマイペースキャラを生み出した』のが『5』の最大の功績なのかも知れません(言い過ぎ?)。

余談ですが『背景キャラ』のキャラソン買っちゃったってヴぁ(笑)。結構いいユニット曲でした♪ソロよりもこっちで正解だったのかも・・・ユニット名はおいといて(笑)。

まったくミルクってば、うららちゃんのキャラをよくつかんでます。(笑)
遠い昔に外見が似たキャラがいたので、中身も似てしまわないか心配だったんですが、杞憂でしたね。

コメント遅くなってしまいました。
魔法使いのうららちゃん、楽しかったですね。のぞみちゃんを変身させるのに失敗したときに出たお話が、日本の昔話だったのには笑ってしまいました。

ところで、おジャ魔女うららちゃんは何級の試験まで受かっているのでしょうか?実力がありそうですね。

あれはミルクの妄想の世界なので、最近読んだ絵本の内容が反映されてるのかもしれませんね。
でも、ああいうミスをしていては、まだまだですよね、おジャ魔女うららちゃん。

いよいよ明日だ!

さあ皆さん!ついに待ちに待ったこの日がやって参りました!ええ、もちろん見に行きますとも。

ずっと先のような気がして、ひたすら待った日が、ついにやってきたのですね。

もっと、もっともっと!

もちろんこれは映画にも登場するザ?たっちの持ちネタ風に言って下さい。これが今回の映画のキーワードです。
本日見に行って参りました。帰りにドリームライブもやりましたよ♪

ドリームライブ、やったことないんですけど、カードだけ欲しかったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/220-cbf66232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。