2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏のぞみ

裏のぞみ

名前を考えてみましょう。
夢の反対。のぞみの反対。
「悪夢原絶望」
う~ん、イマイチです。長すぎるんですね。
後半だけにしましょう。
「絶望」
名前っぽくないですね。
一文字目を開いて、苗字っぽくしましょう。
「糸色望」
おお!
今まで聞いたことのない、とても独創的な名前ですよ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

先生! それなら制服は是非ともセーラー服でお願いします!

第二期も確定したとか(元ネタ)

これこれ!そんなに摘めて書いちゃダメですよ。
「糸       色 望」
これぐらい気を使わないと困ります(違っ!)

映画の話題が心苦しい今日この頃の俺なのです。
観に行く手段(嫁への言い訳)が…思いつかん!!

うーん・・・ 名前ですか・・・ 
1:読み方を変えて、「のぞむ」(それは男の子じゃ?)
2:裏ということで、「裏羅」(それは黄色い人)
3:なんか、こっちの方がかっこいいぞ!「燐」(あああ!)
4:最近、たばこの名前にもなったそうで・・・「狩憐」(当て字だな)
5:秋田といえば?「弧俟」(これも当て字)

これじゃ、何年前の族のアレじゃ・・・

映画:未だにLのコンビニでは、店内放送がありません。 心待ちにしているのに・・・
資材もこないし・・・ 兎が映画券買ってないから、怒っちゃったのかな? だってさ、誰も行く人いないんだもん・・・ 明日は、どうかな? 店内放送あるかな?
(仕事中にロッピーの横を通り過ぎるたびに、偶然に流れる「映画の予告編」だけがたのしみだったりして・・・ 仕事しろよ、兎)

お久し振りです。
以前書き込みさせて頂いた「大海笑」と申す者です。

名前は・・・「鏡」って事で
「マエルド(dreamの逆)」
ってのはどうでしょう?
・・・センス無いなぁ,自分。

映画,観に行きますよー。
ライト振りますよー(苦笑。もらえるのかな?)。

>五味さん
糸            色望さんは、セーラー服ではないような。

>kiyokiyoさん
↑気を使いました。
映画の口実…よく使う手としては、何かの講習会とか?

>うさねぇーさん
裏羅って、学校を裏から仕切ってる人みたいで怖いんですが。
某コンビニ、小さいポスターだけで、のぼりとかも見ませんね。

>大海笑さん
マエルドだと、なんだかやさしそうなので、やっぱりムーリドじゃないでしょうか?
ライト、小人券対象のお子様だそうです。

わかりました!
セーラー服を問題なく導入するには、糸色倫さんをいっしょに……。

あれ? まだなんかどこかに無理があるような感覚が……。

ちょっと脱線させてください

講習会…「いったいなんの講習なん?」と突っ込まれたらグゥの音も出ません。
やはり今回もS☆Sと同様にDVDを待つしか…。

うさねぇーさん!
>これじゃ、何年前の族のアレじゃ・・・

私が十代の頃、単車に貼っていた自作ステッカーを思い出しました。
明奇異喪々…あの頃の私は若かった(苦笑)

覇王のぞみってのはどうでしょうか?
遊戯王GXの遊城十代が覇王十代になったなら・・・

>五味さん
倫さんですか。
配役にも問題はないようですね。

>kiyokiyoさん
>明奇異喪々
「明」という字がちょっと弱いですね。明るすぎて。
ステッカーは桃色ですか?

>異次元の貴族さん
GXは知らないのです。ごめんなさい。

ぼくは好きですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/218-f3c3c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンケート第二弾

毎度当ブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。管理人のosciun34でございます。真に申し訳無いんですが、火曜にUP予定でした第36話の総括はお休みさせていただきます...

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。