2017-08

缶詰の日

缶詰の日

今日は缶詰の日だそうです。
近所のスーパーで、そう書いてあるのを見ました。

コメント

私はサンマの蒲焼が好物です。

なぎさたん…またコアな所で呑んでいますなぁ。
こんな光景も新世界ジャンジャン横町辺りじゃ定番なんですけどね。
…って、未成年者が立ち呑み屋さんに出入りしちゃ駄目なのですよ!

 なぎささんだとこの雰囲気も合っていますね。コップの中の飲み物は未成年向けですよね?

 明るい笑顔で安心しました。暗い顔で食事をするのは、なぎささんには似合わないですね。

うおお!今日はなぎたんの誕生日と知っての狼藉か~!!
いくら何だって今日に限って缶詰グルメはないっしょ~w
まだ17歳。お酒はダメダメよw

缶詰・・・輸入物のポークビーンズを食べてみたら、めちゃくちゃまずかった。知ってる人に言わせると、「あれは向こうの貧乏人が食べるもの」なのだそうですが、本当でしょうか。ちなみに、スパムは野菜炒めにして食べたら美味かった。味付けの必要はありません。夏コミでスパム調理法の本が出てたけど、売り切れてました。kiyokiyoさん、同志! サンマの蒲焼きは、私も常食にしてます。

なぎさの食べようとしているのがたこ焼きに見えるのは気のせい?
てか、たこ焼きの缶詰...(¨ )

は、さておき、おたおめ\(^o^)/

…って、24時回っちまったぃ(淋)

>kiyokiyoさん
未成年ですから、のんでるわけではないのです。
立ち飲み屋に見えても気のせいなのです。

>さとるくん。さん
透明な液体だと、お酒にしか見えないので、中途半端な色付飲み物です。
なんでしょうね?

>なかのりさんさん
えっ!(演技っぽく)
お誕生日だったのですか!(棒読みで)
…慣例行事なので、お許しください。

>Acousticさん
スパムはウマいですよ。
ごはんにあうんです。

>あ2さん
何かの大和煮かなにかだと思ってください。
0時過ぎ@会社というのも壮絶な…。

うわ、これはツボった。缶詰そのままってまるで酒屋併設の立ち飲(ry なぎささんの向かいで飲ん…、もとい食べているのは誰なんでしょう。

誰でしょうね。
ほのかさんなら、向かい側じゃなくて、隣に座りそうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/216-3c512769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono