2017-08

ちびルミナス

ちびルミナス

怒られたので、ちびルミも。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

♪ほっぷ すてっぷ じゃーんぷ
↑違う? あ、そか手にポンポン持ってないか。

とりあえずちびルミ\(^o^)/

ポンポンを持たせたら違う番組になっちゃうじゃないですか
と、ここで言ってもぜんぜん説得力がないですね。

るみるみにしてあげる♪

マックスなハートを越えて私は来たんだよ
主役したことないけど出来ればしたいな
あのね早く復活させてよ
プリキュアのOVA製作進んでる?

キミのことるっみるっみにしてあげる!
ソロはまだね頑張るから
るっみるっみにしてあげる!
だからちょっと覚悟をしててよね

るっみるっみにしてやんよ!
最後までね頑張るから
るっみるっみにしてやんよ!
だからもっと私を見てあげて

るっみるっみにしてあげる!
次の主役頑張るから
るっみるっみにしてあげる!
だからずっと応援しててよね


やっちまった…。orz
替歌ネタを自ら「禁じ手」としていたのに…。

ルミナスは主役ですが、何か?
とりあえず替え歌を打ち込んでみようかな、とか思ってます。

う、うらやましくなんか…。(;´д⊂)

そうか…。脳内放送Ver.だと主役なんですね。
それは私にとって目から鱗の心境です。
どうも私は主役よりワキのキャラを愛でる傾向にあるもので…。

良いなぁ。打ち込める環境が整っていて…。
マジ打ち込み完了したら聴いてみたいッス!

ですから、ルミナスは普通にヒロインですが、何か問題でも?

まだ伴奏がつけられないんですけどね。

今日のアレ

確かにヒロインとして十分に活躍しているです。
天王山特別で勝利しましたし…。
一方のプリキュアは…府中牝馬ステークス残念でした。

活躍は地味ですが、大好きだったタキオンの仔ですから、
これからもまだまだがんばってもらいたいです。
一方の…いつかきっとと思いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/215-de09a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono