2017-03

めらんこりっく増子さん

増子美香

完全に主役な増子さん。
これで髪の色が妙な色だったらなー。紫とか。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

「髪の毛が茶色」だから、増子さんなんです!

先日は、難しい設問をして、すいませんでした。
しかし、すごいですね。増子さん。 6人目の刺客ですか? これは・・・

でも、「めがねをかけた、女の子」が主役のヒロインなんて、なかなかいませんよ。
もしかして、「増子・レボリューション」もありなのでは?

まさか、めがねを取ると、○○ビームなんて、出ないですよね。 ピンクの耳もありませんし・・・

めがねをかけた女の子…
ホウキに横向けに座るオレンジ色の娘さんとか
風を操る緑色の娘さんとかぐらいしか思いつかないです。
ゲームだと、白と水色の縦縞を着てる娘さんですね。

めがねをかけた女の子・・・
葉月ちゃんと封ちゃんと・・・(漢字が違う)
ゲームの人は左上の人ですか? よくわからないんですけど・・・
あっ、太正時代の中国の人! 紅○
「ハム太郎」ネタだと主人公の飼い主のロコちゃんの友達のカナちゃんとか・・・

本当になかなかいないですよね・・・

もし、増子さんがプリキュアをやるとしたら、「時のプリキュア」かな?
情報収集得意だし・・・(時代を追いかけるプリキュアということで)

ハイテンションなが○ん?

あんなにはっちゃける(死語)なが○んなんて見たくないのです。

おお、ゲームだと、チャイナの人を忘れてましたね。

情報戦を得意とするプリキュアっていうのもカッコ良さそうですね。
隠密活動には向いていないと思いますが。

なが○んがメガネかけてるのは最初だけですし。
といっても、うちの書棚に鎮座してるねんどなが○んは、メガネしてますが。

 増子さんにそう言う背景があったとは…不器用でまっすぐすぎるが故の業なのかも知れませんね。
 他部員達との和解は…まあ、これから時間をかけてと言うことかもで。

 でもそうなるともっと他の生徒達のドラマも見てみたいと思うのは贅沢でしょうか?生徒のサブキャラが彼女だけと言うのも惜しすぎですし。

実のところ、他にもサブキャラはたくさんでてきてるんですが
増子さんが強烈すぎて、記憶に残らないんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/210-7fcbe282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono