2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドinブラック

メイドinブラック


今日、秋葉原で「メイドinブラック」というイベントがあったらしいです。
これはその想像図。
「おかえりなさいませ、だんなさま」とか。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うん、たしかに「ブラック」だ。でも外野で何かが騒いでて五月蠅いような…『主役はアタシでしょ!!』
終わったのか…来週はあれで無理か。

そもそもメイド服というのは黒であって、昨今の乱れた風潮を是正する…というイベントだったと聞いています。そういう点ではこの絵のリボンはけしからんですな。うん。

キュアブラックのメイド姿とても可愛いです。
黒色のメイド服を着ているところがとても良いです。

リクエストいいでしょうか。リクエストはメイド服を着たシークンとインテリジェンで。
よろしくお願いします。

>馬越さん
イベントは2日間だけみたいですね。
外野ってだれでしょう?
主役というからにはひかりちゃんですか?
あ、でも、ひかりちゃんだと、そういうしゃべり方じゃないですよね。
う~ん。

>falcoさん
そ、それは、ピンクで決めてきたあの方への挑戦と受け取ってよろしいですねっ?
なんてこと言っても、あそこに行ってないとわからないですね。ごめんなさい。

>リドさん
基本は黒ですから。
最近、以前のように何が何でも毎日描いていたのと違って、ネタが不足することがほとんどなくなっていますので、なかなかリクエストにはお答えできません。
お許しください。
でも、リクエストいただけるのはうれしいんですよ。やっぱり。
複雑な大人心。

 お似合いですね。
 「ブラック」系の正統派のメイド服の雰囲気が似合っていますね。

 秋葉原で色々なメイド服を見かけるようになりましたが、正統派の「ブラック」のメイド服が一番だと思います。

 私の個人的なリクエストは、ユリコちゃんのメイド服です。
 あるメイドカフェに、メガネっ子でとても気配りのよく、てきぱきと働くメイドさんがいらっしゃいます。なんとなくユリコちゃんに似ているような感じがするのでリクエストしました。お願いいたします。

黒が正しいですよね。やっぱり。

メイド服とメガネの合わせ技ですか!
きわめて強力な兵器ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/21-52d729e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。