2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぷ☆すた

ちび風&ちび鳥

背景コンビのキャラソンは10月24日発売だそうです。
え?
プリキュアとは関係ない?
そらまーそうなんですが。
それはともかく、「ら○きー☆ちゃんねる」第37回は必聴DA☆ZE!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

原作は読んだことないですが(汗)、

とにかくこの半年楽しませてもらいました♪ らき★すた

>背景コンビ(ジャ○プで言えば実況コンビ?)

2クール目で初登場した時は確かにそう思ったものですが、だんだんと向かって左の方のキャラの独特の舌たらずなしゃべり方に惹かれていった自分がそこにおりました(笑)。もう背景の枠超えてるって。ヒロインの一人のかがみへのからみっぷりが可愛らしかったです。

・・・キャラソン買ってしまうかもしまわないかも!?






>独特の舌たらずなしゃべり方に惹かれていった
きっとラジオのアレを聴いて萌え死んだクチですな。
30分番組でたっぷり聴けましたから、大満足。
他の人のキャラソンは1人1枚なのに、背景コンビは2人で1枚。
でも買うよね!普通買うよね!?

みさお(声:水原薫さん)・あやの(声:相沢舞さん) ってことで。
誰も気付いてくれそうにないので、自分でネタばらし。(涙)

捻り過ぎにも程がある…

すまん。
気付いていながら放置プレイを楽しんでいた(苦笑)
それじゃパトリシアがドリームってことで良いよね?
いのりお姉ちゃんだと、ちょっと違うんだよね?

パティは正解。
いのりお姉ちゃんがOKなら、みなみちゃんもOKになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/209-77b9faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。