2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うららんどかーん

うららんどかーん

アンコールまで、きっちりやるそうですが。

そういえば。
ハートとリボンで大きなツインテールを止めて、耳にはハートのイアリング。
はるか遠い昔に、そんな人を見たような気がするのです。
この記憶はいったい…?

え? どっかーんの人ですか?
大きなツインテールは同じですが、違うと思います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

WEB拍手ボタンの新デザイン起用希望

このうららって、プリキュアに変身した後なんですよね?
え、違うの!?

元気なうららちゃんですね。 かわいいです!
さて、元ネタ・・・
(違っているのを承知で書き込みします)
1:当時は、小学6年生になりすましていた。 ○○ちゃん
2:アイドルで、クロワッサン頭。 同じ名前の歌手がいた、○○子
3:太正時代の外国育ちのお嬢様。 メンバーで一番はじけていた、○○○○
4:当時は、中学1年生になっていました。 最近、お誕生日を迎えた、○○○

さて、何番なのか?

余談:この絵を見たとたんに、「ハム太郎」で出ていたアイドルくるみちゃんの曲を思い出してしまった、兎です。

>佐々木宣言!!さん
実際の画面では、もっと変身後っぽかったんですよね。
さすがに自重。

>うさねぇーさん
ちゃんと当たってるじゃないですか!
ちなみに左サイドの「おすすめ商品!」は、たぶんまったく関係ないと思いますので、気にしないでください。

あらら・・・

余談は? 余談の内容は?

大々的に生中継したいといううららは、あの女優のように
芸人と結婚しそうな気がするのは僕だけでしょうか?

>うさねぇーさん
曲どころか、お姿すら発見することができず。
かなり探し回ったのですが。

>佐々木宣言!!さん
そういう方がいらっしゃったのですね。
やはり大々的だったのでしょうか。

余談の余談

えー・・・くるみちゃんが登場するときのBGMです。

元々は、ハム太郎の中の曲、ちーず(リボンちゃん・マフラーちゃん・ちび丸ちゃん)の曲「らぶらぶアタック大作戦」の曲の内容が、はじけちゃっているのです。
(マフラーちゃんの中の人は、ピンクの耳のあの方)

くるみちゃん=写真のくるりんちゃんの飼い主で合っています。
でも、くるみちゃんの声とは、全く関係ないんだよね。

まー、チャイドル(小学校4年生のアイドル)なので、登場曲もはじけて、当然なんでしょうけど・・・

く○りんちゃんを探し出すので精いっぱいだったのでした。
あそことかあそことかも、探してみたんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/207-12f2a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。