2017-08

哀しき中間管理職

哀しき中間管理職

ブンビーさん。
いい人なんですよねー、一応は悪人なのに。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 一応は世界に絶望を広める命に生きる存在なれど…確かに悲哀を感じる役どころで。
 カワリーノほど非情にはなりきれず、しかしのぞみ達ほど純真ではいられず…そう言う点では見ていて共感する人も多いかもですね。
 もし彼が散る時があれば暴走する前にその思いをのぞみ達に盛大にぶつけてくれると・・・どうでしょうか。

 ある意味種トリオや洋館四天王にも通じる存在…ですね。

ナイトメア(カワリーノ、デスパライア以外)のテーマ
本日、未熟者

ブンビーさんがアラクネア姐さんを必死で止めていたあたり、
どうしても単に「危険すぎる」「部署に問題が出る」だけとは
思えないのです。

その意味では、僕は「桜坂」を流したいです。

これまでのプリキュアシリーズにないように使い捨てられたギリンマさんにアクアネアさん。これまでにいなかった真の悪党カワリーノさん。それらにはさまれたブンビーさんもこれまでにない人間味のある敵役ですね。コミカルにもシリアスにもいける、いぶし銀のバイプレイヤーという感じでしょうか。

実は最後の黒幕だったり。ゴーヤーンみたいに。
あ、1000舞おめでとうございまーす。

>ATK51さん
ある意味、自分に正直な人だと思います。
それだけに、共感してしまいますね。

>カルソニックスカイラインさん
わかります。イメージがあってますね。
ガマオ君はちょっとちがうかもですが。

>佐々木宣言!!さん
さすがにそこまではと思うんですが、じっさいのところはわかりませんよね。

>しむさん
ええっと…
これまでにいなかったという点についてはちょっと…

>falcoさん
最後の黒幕は理事長に決まってるじゃないですかー。
やだなー。

コメントをひとつ削除させていただきました。
…ある曲の歌詞をほぼ丸ごと書かれていましたので
削除させていただきました。ご了承ください。

v-266色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/201-80cffc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono