2017-06

ナージャ(nadja007)

ナージャ(nadja007)

主題歌CDをひたすら繰り返し聴いてたわりには、見たことがなかったナージャ。
一度ぐらいオープニングを見てみようかと、テレビを付けたのは、3年半前の、ある日曜日の八時半。
でも、はじまったのは、なんだか妙なアニメでした。
黒い衣装の女の子と白い衣装の女の子がビルの上に立っていたり、鉄塔に横から着地したり、どう見ても変。
タイトルも、聞いたことがない妙ちくりんなもの。
どうもこれはナージャではないらしい、とその時点でようやく気づきました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いよいよプリキュア1000枚目!!…と見せ掛けて
ここで別物来たか…

ひっぱりますね~(笑)

こう来ましたか・・・(笑)
しかし、世が世ならこのサイトもナージャサイトになってる運命だったのかも
知れないと思うと、いろいろと感慨深いですねぇ~

>田さん
ひっぱってナンボです。
流し打ちは苦手ですので。

>あげ玉うどんさん
運命というものは、不思議なものです。
テレビを見たのがもう少し早ければ、プリキュアには出会わずに終わった可能性もあるんですよね。

あ、そうだ!
このナージャとコゼット(『レ・ミゼラブル 少女コゼット』に登場)がコンビになってる絵を描いてみませんか?
多分、名作コンビということで、

ナージャ・・・夏子
コゼット・・・・京子

ナージャは違いますし、コゼットは見たことがないので
すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/197-2f95e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono