2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇とドレス

薔薇とドレス

うろ覚えなんですが、薔薇の髪飾りとドレス。
間違ってませんよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 普段は強気で勝気なキャラの意外なもろさと美しさが光りましたね…。
 今回の絵もそんな彼女の一面が出てます。(ネタの元ネタは見てませんけど…)

 あの髪飾り、いつもしている事はなくとも部屋の中の宝箱にひっそりしまっているとかはお約束かもですね。
 これで今度の映画でドレスアップした彼女の髪にあったら…まさに神演出かもで。


 余談ですけど…伯爵の声がP5の前の某特撮で「嘘の達人であるプレイボーイ」を演じていると言うのは知る人ぞ知るネタ…失礼しました。

そいや悪夢の招待状の回で、ちびりんが
「マイ×□なんていなきゃいいのに」
って言ってたような気がしますけれど、気のせいじゃなかったかも?

>ATK51さん
いざとなると弱気な人…遠い昔にそんなスポーツ少女がいたような気がします。
彼女もそうでしたが、ギャップがかわいいんですよね。

>あ2さん
ええ、聴こえましたよ。たしかに。
ちびりんの心の声が。

買いましょう~。記録装置を買いましょう~♪
それはともかく、この話、脳裏に白黒のぬいぐるみが浮かびまくりでした。

 次回も華麗に変身したりんちゃんに期待したいですね。

 さて、学園生活の華やかな舞台といえば文化祭、りんちゃんも華麗なドレスで、一晩の恋に陥るかもしれないですね。でも肝心なところで、マイメロ以上のタイミングの良さでのぞみちゃんが登場して、場の雰囲気が変わるかもしれないですね。

 やっぱり、ここは5人が華麗に変身したドレス姿を想像してみるのもいいかもしれないですね。

>falcoさん
できたら黒いドレスの娘さんを思い出してあげてください。

>さとるくん。さん
空気の読めなさに関しては、マイ×□とのぞみちゃんはタメをはれるでしょうしねー。
悪意のあるなしという違いはありますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/193-cfd55d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。