2017-08

希望対絶望

希望対絶望

希望のプリキュアを倒すために、最強の敵があらわれた!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

明らかに

敵の周囲の方が女子の数が多いと思います。
圧倒的な不利ではないですか。

プリキュアとして軸がぶれている

 めるめるめるめるめる
 ピロリパラピロリパラ
 ピッ!
『中学生にナニを期待してんだ?
 二次元キャラしか愛せないキモオタが!!
 お前らに見せる水着なんて無ぇんだよ。
 ばぁ~か!!』

あのおとなしい春日野う○らさんが…。
メールだと毒舌少女に!?

実際新幹部の補充はどうなるやら?

 元ネタは余り知りませんが、この人の「絶望」はナイトメアの力になるか否か。(苦笑)
 かくなる上はプリキュア勢も「小さな勇気」を魔法の源とする魔法先生とパートナー達の助勢を…両作品の作者絡みのその筋では有名なネタなので(反省)

のぞみVSのぞむ!

某巨大掲示板などを見慣れていなくとも、見ていてなんか目がおかしくなる名前の(笑)愛しき、糸色先生。縦書きしたら問題ないのですが・・・

実際勝負したら意志薄弱な(ひどい)糸色先生の惨敗な気がします。どちらかと言えばのぞみVS可符香のポジティブ対決の方を・・・いい友人同士になれるかと。

>五味さん
名前が出てこないだけで、プリキュアだってまわりは女子だらけ!

>kiyokiyoさん
ああっ、う◯らちゃんにかぎってまさかそんな!

>ATK51さん
絶望の力は巨大です。
が、とても強そうじゃないですね。

>まるっささん
意思の弱さで負けますか…たしかにそんな気が。
ポジティブ対決だと、のぞみちゃんの方がちょっと負けそうです。

悲しいけどコレ現実なのよね

駆け出し新人アイドル春日野う○ら。
芸能界に身を投じてから、営業スマイルを欠かさぬ日などありません。
そのちいさな身体に蓄積されるストレスは甚大なのです。
食べることだけで全てのストレスを発散するなんて無理なのでしょう。
だから日頃口にできない本音をメールで補っているのです。
そんな彼女を見守ることしか出来ない我々は…。
なんと無力な存在なのか…。orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/191-07314058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono