2017-06

のぞみちゃんも水着だ!

のぞみちゃんが水着に!

夏恒例の脳内放送版ですが、今回は脳内デジタル放送受信設備を用意しました。
270分に及ぶ放送を脳内でデコードしながら見たので、さすがに疲れましたよ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

どうする? 男性陣?

 のぞみちゃんもビキニですね!
健康的なビキニで、お姉さんは安心です。
と、いつものように、男性陣を敵に回したコメントを書き書き・込み込みっと!

で、こうなったら、5人とも「ビキニの水着」で是非!

ちなみに、今年のビキニは「三角で面積が狭い」そうで・・・
着る側にも見る側にも難しいようです。
スタイリストさん曰く「自分の色と体系を考えて、何枚も試着して、選ぶとマル」だそうで・・・
本当に、難しい・・・

あれ? 兎さんの水着は?
聞いても教えてくれないそうですよ?

何が?とは聞かないように

やっぱない人には、こういうスポーティな水着が似合いますな。

うさねえさん>
ホント、毎年流行が出てくるから、着る側は大変ですね。
なんで男性の水着はこうもアバウトなんだか・・・。

>うさねぇーさん
面積が狭いのはちょっと厳しいかもですね。あの子たちには。
色についてはのぞみちゃんはピンクしか考えられませんけど。

>佐々木宣言!!さん
全員ないみたいですけどね。
ない人には紺色の水着が似合うという説もありますが。

私も紺色の水着信望者ですが…
無人島→紺色の水着→遠泳

ま さ に 強 化 合 宿

やっぱ無人島なんですかね。あれって普段は。

あの世界には水着が存在しないので、ウェットスーツを着る一部の人以外は泳げないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/189-8dc88588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono