2017-06

のぞみちゃん

のぞみちゃん

今日発売された設定資料集を見ながら描きました。
なるべく設定に忠実に、って思ったんですが、結局いつも通り。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

早いもので…。

楽しい時間は早く過ぎるといいますが、もう「折返点」に
来ちゃいましたね。

25話のこまちじゃありませんが、第1話のストーリーが
つい最近のように思えて…。

残り半年もあっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね…。
きっと…。

本当にあと半年になってしまったんですね・・・(しみじみ)。
最初にのぞみのキャラデザを見たときに
「こ、これはウェピー!?」
などと思った事が、今考えると笑い話のようです。

ところで設定資料集が出たんですか?
買いに行かねば!

 今日会社帰りに購入しました。5人のプリキュアの細かな設定に夢中になって読みました。悪役の設定も載っているのもいいですね。そして、個人的に一番好きなのは最後のページです。覚えておくといいかもしれないですね。

 さて、話は変わりますが、今日地方の営業所の事務担当の方が夏休みをとり、お子様連れで東京本社(私の勤務先)に遊びにきました。隣のフロアでお話をしていたので詳しいことはわからなかったのですが、お子様が持ち歩いていたのはプリキュアのドールだそうでした。

 今年もプリキュアで、夏の暑さを乗り切って行きたいですね。

>KAZUさん
大丈夫ですよ。
きっと来年も再来年もプリキュア5は続くに決まってます。ええ。
そう考えれば、まだまだ序章です。

>QUEさん
ですから、あと3年はがんばってくれると信じて。
設定資料については、ダイアリーの方で紹介させていただいてますよー。

>さとるくん。さん
買う前の予想とはかなり違いましたが、普通だったら省略しそうな細かい設定をたくさん載せてくれてるのがいいですね。
プリキュア5人を3方向から見た図なんて、公式サイトを知らない方にとっては貴重な資料でしょうし。

今年のプリキュアっぷり(意味不明な単語ですが)は、どこまでも突っ走るのです。

設定資料集がいかにすばらしいかという記事は、ダイアリーに書いてますので、そちらもよろしくです。
…後悔先に立たずと言いますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/186-fdeaa3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono