2017-06

グレープ

グレープ

今週はこういうお話だったと思います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

「みんな子供なんだから」

一見万能に見えてあえて
グレープジューズ大好き要素を見せることで
自分も年相応の子供っぽいところを
大きいお友達に連想させる
かれんさん萌え ( ̄ー ̄)v

こまちさんの好きな飲み物って・・・、
・・・やっぱり抹茶かなあ?

あ、こまちさんはハバネロジュースだっけか・・・。

こ:「かれんには、本当にいつも驚かされるわ」
か:「そうかしら? まぁ、じいやと私の2人だけだと、確かに3本じゃ少し足りないかもしれないけれど」
り:「いや、量の問題じゃないと思うんですけど……」

どうも無果汁炭酸飲料のように見えるんですが…。
お嬢様なのに庶民的なものもお好みなんですねぇ。

>QUEさん
和菓子には、煎茶がいちばん。
ハバネロは私も飲みましたけど、ちょっとアレな飲み物でした。
>あ2さん
2リットルのボトルを一気飲みするかれんさんに萌え。
>falcoさん
ミリ○ダグレープあたりでしょうか?
レモンライムはうららちゃん、オレンジはりんちゃん、メロンはこまちさん、ストロベリーはのぞみちゃん。
ミリ○ダに青いのはなかったと思いますから、消去法でかれんさんはグレープに。

 りんちゃんとジュースを選んでいるのを見て、こまちさんは意外とかわいいなと思いました。前の日は楽しみでなかなか寝られなかったりするかもしれないですね。

 それにしても、みんなですごい買い物でしたね。うららちゃんがこっそり入れているのが、ペロペロキャンディだったのには笑ってしまいました。

去年の貴女の思い出が…

テープレコーダからこぼれています。
…って、グレープ違いは置いといて(苦笑)

あのグレープジュースは、チェ○オだと確信している俺が居る。
大阪じゃ100円自販機の定番商品(500mlペット)なのですよ。

>さとるくん。さん
あのシーンのおかげで、かれんさんファンはそれまでの30倍以上に増加したと思われます。

>kiyokiyoさん
しかし彼女たちはラジカセを買わなかったので、何も聴こえてこないのです。
チ○リオですか! 一部地域では有名な!
チ○リオにもグレープがあるのですね。

ご存知なら・・・

 とあるアニメで「女の子はエレガントに」をモットーとする少女もぶどうジュースを愛飲していたそうですけど、かれんもその点では「エレガントな乙女」なのかもですね。
 その一方でスーパーでぶどうジュースをカゴに入れる所にまた砕けた所を見せたり。
 もしかしてかれんはそれこそ高級ぶどうジュースから市販品までぶどうジュースを極めているとか…?(笑)

 そしてこっそりペロペロキャンディを入れるうららは…妙にマッチしているのが技で。

高級なのは、きっとダメなのです。
ごく普通のが好きなのにちがいありません。
そういうのがいいんです。

かれんさまがCMガールに見えますよ

いやいや・・・
かれんさまが持っているのは、グレープじゃなくて、新作のブドウコーラかもしれませんよ。
「じいやが、本社から試作品を持ってきてくださったの。 いかがかしら?」

まさか、「粉末になっていて、飲むときに水を入れて飲む」というアレでは、ないですよね?

年齢、バレバレですか?

余談
それにしても、ミリ○ダにチェ○オにプラ○ーと、若い人は知っているのか?

>kono さん
ファ○タでもいいんじゃないでしょうか?
のぞみ:ストロベリー
りん:オレンジ
うらら:ファンキーレモンC
こまち:メロンクリームソーダ
かれん:グレープ
なかでも、オレンジとグレープは王道。(オレンジは自販機で)
メロン(クリームソーダじゃないやつ)はドリンクバーの中で王道
ドリンクバーがあるファミレス等ではたいていどの店にもある。

>うさねぇーさん
粉末のも好きだったりするかもしれませんね。

余談
いやまぁ、ネタに走ることはいいことです。
少なくともここでは。

>カルソニックスカイラインさん
ここは、プラ○シーグレープぐらいの大物を持ってこないと。
…ごめんなさい。ネタに走りすぎました。

色であてはめていくと、やっぱり青のところにグレープを持ってくるしかないんですよね。
青い飲み物と言えば、ブルーハワイぐらいしかありませんし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/184-edcd3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono