2017-08

海うらら

海うらら

夏と言えば海。
海と言えば常識的に考えて水着。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 死闘を切り抜けたごほうび展開ですね~。
 今回は五人分の水着、どんな個性が出るか楽しみですね。

 うららはこんな感じでいいとして、のぞみは少し幼げ風、りんはスポーツ風、先輩コンビはどう出るか…?

今日は、青空が広がって夏らしくなりました。うららちゃんもきっとこんな姿で海水浴かなと思いました。

 明日は「夏合宿」のお話ですね。5人で夏の海に出かけて、うららちゃんの元気な姿を期待したいですね。

>ATK51さん
先輩コンビが難しいところですね。
かれんさんにはレトロっぽいのが似合うような気がしてしまい、罪悪感。

>さとるくん。さん
夏合宿というからには、海か川!
今年こそ!

海うららを夢見て幾年月

konoさん
>夏合宿といえば、海か川!
 
彼女たちの水着姿を期待したいところなのですが、
ここはプリキュア、きっと我らの想像だにしない展開があるに違いありません。

~プリキュア合宿の ある風景~

かれん 「いいかあんたたち!あたしの楽しみはおまえたちが苦しむ顔を
      見ることだ!
      じじいの●●みたいにひいひい言いおって、みっともないとは思わないの?
      この●●●の●●め!
      ●●が●●なら●●してみろ!この●●●め!」

かれんの手には「パルミエ王国海軍式ののしり手帳 byココ&ナッツ」が
握られていた・・・。

さすがにこの展開はありえないでしょう。

そういや、明日はミルク・ジャパン代表合宿の話なんですね(え、違うの?)。

常識という名のモノサシ

一般的なアニメ世界では、この季節に水着が出るの普通です。
夏休みの時期なんだから海水浴とかプールとかに行くのが自然というもの。
それなのに…プリキュアの世界観は間違っている!!
我々大友一族の存在が、そんなにも暗部だというのか!?
なにもポロリを期待している訳じゃ………ない…よな俺?(動揺)

今週出てきたのは、水着どころかなんとゾゴッ○でした。
・・・さずがプリキュア。

 今回は前回からの流れで改めてのぞみ&他メンバーの存在と絆の再確認がいい感じで。
 それを「跳ね返す」事ができない限りナイトメアは「ナイトメア」を見続ける事に…(激苦笑)

 それはともかく、やはりお約束で合宿場所はかれんの別荘、しかも水着はともかく「ピーナッツ入りあきたこまち煎餅」の予感…どうなりますか。
 ついでに現時点でのナイトメアの戦力補充も…(苦笑)

>QUEさん
 確かにあの外見は…しかし、あれなら音波砲ではなくブーメランを飛ばさないと。
 次回は見掛け倒し寸前の前後一体か、はたまた茶色い工作員か…?

そういえば、前回海に行ったのは、いつだっけ?

うららちゃんの水着、健康的でいいですね。 変に露出的でないところがいいです。
(え? 大友を敵に回してるって?)
以下、5人の水着の感想(脳内放送ですので、多少言い回しが違っています。)

うらら「のぞみさんのワンピース、ひらひらがついてかわいいです!」
のぞみ「うららちゃんだって、かわいいビキニだね!」
こまち「夏木さんの水着は健康的で泳ぎやすいですわ!」
(正直、呼び方に迷いましたが、ここは「さん」付けで・・・)
かれん「あら、こまち、おとつい買った『そろいの日傘』はどうしたの?」
(こまちは、ビキニなんだけど、上がキャミソールなんです)
こまち「忘れちゃいました・・・ せっかく、かれんと一緒の日傘なのに・・・」
のぞみ「かれんさんは、えっと、パレオ付きのビキニですね。」
うらら「あれ? かれんさんのパレオのすそになんか付いてますよ?」
かれんは、ハッとして、岩陰に隠れて、パレオのすそをなおす。
(実は、パレオの下は、himoビキニでした)
かれん「もう・・・(///)」

なんていうのは、どうでしょう?

以上、実は「海よりもプール好き」兎でした

>QUEさん
パルミエ王国に海軍が!
てっきり陸軍しかないものと思っていました。
ぬいぐるみが突撃していく戦闘シーンを想像していましたので。

>佐々木宣言!!さん
ミルクは鬼コーチだった!?
厳しそうですね。

>kiyokiyoさん
そういう世界だと思ってあきらめましょう。
脳内デジタル放送の受信設備を用意するしか。

>QUEさん
夏と言えば水陸両用。そういうことなのでしょう。
コーティング前なんて、ペ○ギンですもんね。

>ATK51さん
来週こそ水着です。
水着ったら水着なんです。(血の涙を流しながら)

>うさねぇーさん
プールと海では、水着の…なんていうんでしょうか…気合い?
が違うような気がするのです。
海に着ていく水着のほうが気合いが入ってるように思えるのは、錯覚なのでしょうか?

左サイドの「おすすめ商品!」は、今自分がほしいもの、もしくは記事と連動したネタになってます。
アフィリではないんですが、堂々と公式の絵が使えるのが大きなメリット。
今回のゾックはもちろん、「夏と言えば」連動のネタです。

 水着…りんとかれんが決めましたね…あれも一応「水着」ですけど…。
 こうして今年もまたファンの脳内チューナー需要が伸びまくる…(血涙)

脳内チューナーは、経験や努力も重要です。ええ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/183-c845c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono