2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュア5!

プリキュア5!

プリキュア5、明日はどきどきの前半戦クライマックス!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

意外な発想でしたね

てっきりミルクはただの「オジャマ虫」かと思いきや、結果的に
新アイテムの「運び屋」だったってワケでしたか…。

それにしても、新アイテムドリームトーチに乗って体当たりする
合体技プリキュアファイブエクスプロージョン。アイテムに乗る
という点は1本取られましたね。

次回はまた「お笑い系」に逆戻りの様子…?

ミルクが黄色く光った時、遠い昔に似たようなシーンを見たことを思い出しました。

おお!あの技にはそんな名前が!
まるで星々が砕ける様が見えるような技名ですね。

「光が未来を照らすミル~」でしたっけ?
それより今日のイチオシは、熱気球以来の「のぞみとココのツーショット」でしょう。恋の行方が気になります♪

新たな力はコワイナーマスク…(じゃない)

 先週録画分と続けて見ましたが…ナイトメアが本気を出せばプリキュアなんてちょちょいのちょいと思いきや…やはり「絶望とあきらめ」に取り付かれた者ではここまでの様で。
 絶望が好きなら今のナイトメアは盛大に「絶望真っ只中」なような?
 
 そして予定調和と言われようと見事なまでの結束再生…カワリーノのささやきを跳ね除けたのが「まだ世間を知らない幼子だから」と言ってしまうのは自身の心のすさみを自省する日々です。

 真・新たな力は個々の武器になるだけでなくそう言う形で…この手のアイテムでは一日の長のある戦隊シリーズでもこれは盲点です。その力の前には弾丸Xもといリミッター強制解除のギリンマも光になり…。

 この勢いはナイトメアも警戒するほど、これからどうなるか気になります。

特攻野郎プリキュア5

新アイテムが出てきたものの個々の能力は使わず終いでしたね。
しかし…、特攻で敵を倒すプリキュアって…。あり?
モ○ラ鱗粉攻撃を期待していたのだが…。

>Yes!名無しさん5さん
のぞみちゃんにはかわいそうなんですが、ココのほうは、そういう感じじゃないかもです。

>ATK51さん
前後篇セットで見るとは!
強さって何だ?の答えはここにあったような気がします。
…ココにも。

>kiyokiyoさん
一気に使っちゃもったいないですよ。
じっくり販促していくのです。

吹きすさぶ風がよく似合うドリームですね!

彼女たちは愛のため、戦い忘れた人のため
血の大河を涙で渡り、死の荒野を走っていくのです!

だから、五人の戦鬼と人は言うのです。
プリキュア戦士は誰がために戦うのでしょう。

>konoさん
>…ココにも。
 確かに…彼の存在がまさしく「勝利の鍵」でもありましたし、こちらも今後ますます気になる展開になるかもで。
 でも、のぞみの場合は最終的にはあくまでも「憧れのお兄さん」レベルになるかも?(もしくはりんの初恋ネタのより密接版とか)

 強さってなんだ…考えると深いですね。


>五人の戦鬼
 まさに美しき鬼子母神ですね。曲も何気に彼女達のシリアスモードと重なりそうで。
 となると誰がどの能力を使うのやら。
 りんが火炎放射、かれんが水中戦、うららが変身、もとい変装は「けって~い!」ですけど、他の能力は…?
 それはともかく、やはり最後はココ達は帆にいっぱい風受けて夢に見た故郷に、暖かな母の元に帰るのでしょうね…(しみじみ)

>プリキュアファイブエクスプロージョン
あのエフェクトは、デスティ○ーガンダムみたいでしたね。

>ATK51さん
あこがれの先生?
ココっていちおう先生ですしね。

>カルソニックスカイラインさん
ありがち、と言ってしまうと身もふたもないですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/181-b7627c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。