2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまちちゃん四人衆とこまちロボット

こまちちゃん四人衆とこまちロボット

こまちさんのために戦う、こまちちゃん部隊です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

神岸あかり、神岸あかりじゃないか!

どの子がニーナでどの子がイシェルでしょうか?(違)

「こまちちゃんを探せ!」

以下、兎がこの絵を見て思った、説

1・プリキュア版「こまちちゃんを探せ!」
2・かれん姉さまを助けようとして、ミントメカから出た、「今○の○○メカ!」
3・かれんのわがままで、作られた新作「こまちだけしかない、クレーンゲーム」

といろいろ思いをめぐらしてみたんですが・・・

昨日の放映だったんですねぇー

うん、フェルトがあれば作れそう!(本気か?

>もりりんさん
その他大勢のほうの頭の赤と黄の配色がポイントだったんですね。

>あ2さん
ここに2種類並べて置くのもなんですし、いつも別バージョンを置いているところに置いておきました。

>うさねぇーさん
3の回答がツボにはまりました。
クレーンの爪をきつくするとかわいそうだからと緩めてしまい、せっかくのこまちちゃんぬいぐるみがひとつも取れないかれんさん。
とか妄想が広がっていきます。

どうもこんばんは、久しぶりに書き込みさせていただきます。
『ギルこまちちゃん』、以下ブルー、レッド、シルバーのこまちちゃんが勢ぞろい!ピンチになったら『ガッタイこまちちゃん』で10倍パワーになったりして(ドラゴン、ワニ、ムカデ、エビ形態にもなるのかな?)
しかしながらこまちちゃん部隊とは…、この発想は無かったので正直びっくりしました(笑)
それではギルこまちちゃんが本家のような転落人生を送らないように祈りつつ…。

白こまち・・・こまちちゃん部隊の幹部さん。えらい人だ!
青こまち・・・白こまちをサポートするエリートさん。
黒こまち・・・青こまちの部下で特殊工作部隊。何をするかわからないぞ!
赤こまち・・・雑兵。「イーーーッ」

2頭身でありながら、パンチラ&ローアングルで
大友のハートをがっちりキャッチ!?

・・・え? ちがう?

元ネタ一致しないことをお許し下さい

「こまま~」しかしゃべれないけど、ボディランゲージで意思を伝えるんですよね?
で、小さい秘密道具を出すんですよね?え、違うの?

>紅蓮台座さん
なんだかたくさんいるので、色分けしたらおもしろいだろうと思って、こんなことになってしまいました。
ズレたお侍みたいなこまちちゃんとか、どう見ても美人じゃないのに美人だということになってるこまちちゃんとかも出てくるかもしれません。

>QUEさん
本当は黒こまちちゃんがリーダーなんです。
最後は黒こまちちゃんだけが生き残るような気がします。

ぬいぐるみのローアングルだけでは大友のハートはつかめないかも。

>佐々木宣言!!さん
前半と後半の元ネタは別なのでしょうか?
別だとしたら、それぞれ思い当たる人が。

続けて言ったら…。

早口言葉の題材になるかも…。

赤こまち・青こまち・黒こまち・白こまち…。呂律が回らなくなる~。

konoさん>
いえ、両方とも同じ作品です。これでおのずと元ネタが・・・
わかるのかな?(爆)。

>佐々木宣言!!

ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ ド○え○ん~♪

>佐々木宣言!! さん

あああ 敬称略してスミマセン・・・

>KAZUさん
ためしに言ってみたんですが、意外に言えますね。これ。

>佐々木宣言!!さん
同じですか?
そうなるとちょっと見当がつきません。

今だ聖獣合体だ!空間湾曲!

こまち部隊に4人の隊長さん。
赤こまちゃん→朱雀部隊
青こまちゃん→青龍部隊
白こまちゃん→白虎部隊
黒こまちゃん→玄武部隊
四聖獣合体して巨大こまちロボに…。
元がちっちゃいので、全長140cmらしい。

>QUEさん
やっしょ~まかしょ、ほいきたさっさの…じゃダメ?(笑)

ディ○イディングドライバー!

合体しても60センチぐらいのような気がします。

オゾマでも作れそう・・・。

konoさん、お久しぶりです。DJオゾマです。こまちちゃん人形かわいい~!!オゾマもフェルトがあったら、作れそうですね。簡単そうで。それにしても、こまちちゃん人形の目が「ゲロッパ」って、急に黄色になったとき、萌えてしまいました。こわくても、どうしても萌えてしまうんですね~。オゾマは・・・。

それから、konoさん、一番前にいる黒こまちちゃん人形の服には何と書いてあるんですか?何か記号っぽいような文字のことですが、何でしょうね~。

あの怖い顔、あれもたしかに可愛かったですね。
ちなみにこまちちゃん四人衆には元ネタがありまして、胸のマークは、元ネタでも胸に描かれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/180-c742ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。