2017-08

ほしのやへようこそ

ほしのやへようこそ


諸般の事情によりテレビ放映版では使用されなかった「ほしのや」の制服。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

たしか放映版では

白のフリルつきセパレーツで、咲はオレンジのタンクトップだった!…はず。

せんせー、後姿も見たいですー。

>satoshisさん
しまった! そのバージョンは見逃しました!

>falcoさん
後姿だと、いつものあれができませんので却下です。

 派手過ぎず地味過ぎず、なかなかいいいでたちで。まさにイメージと実用性(?)を兼ねていますね。
 さしものシタターレもこればかりはまねできないかと。

 でも、この格好であの先輩もやらなかった(?)スカイダイビング変身をやってたらどれほどのインパクトが…(笑)

水下さんに、このマネなどできるはずがありません。
この格好でスカイダイビング変身……いやそれはけっこうやばいかも。

夏である。海である。
当然、脳内補完していた人は
これと同じ姿が見えていた筈である。

でも突然画面が水の泉屋に切り替わって、
うわぁ!!。

脳内受信装置がある程度のレベルに達してないと、水下さんの攻撃には耐えられなかったでしょう。
私はもちろん高精度フィルターで防ぎました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/18-77d7a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono