2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の力×風の力

風の力!

ひとりでひょうたん岩を死守しようとしていた薫の前に、あの男が帰ってきた!
(満は、近所のパン屋さんにさっさと疎開してしまったそうな)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 風つながり・・・そう言えばそうでしたの一言で。
 しかし、この感じだとただ見てるだけと言う感じもありそうな…色々なドラマができそうで。

 で、満は…(笑)逆にみのりが飛び出そうとして一悶着ありそうですね。

だめだ!わかりません!
どうしてもインパルスの片方にしか見えません!(泣)

ヒントください!

>ATK51さん
彼は台風が好物のはずですから、もう一個ぐらい吸収してくれると思います。

>QUEさん
似てませんよね。ええ、わかってるんですが。しくしくしくしく…
台風を吸収して覚醒した、邪悪王の分身のひとりです。

>konoさん
無印に造詣が深くないと分からないかもですねー。
もう3年も前の話だし。
konoさんの絵は悪くないですよ。ただ、無印を知らずにもしくは忘れて、という世代が。

ということで(脈絡ないけれど)、久々に妄想劇場。

み:「いらっしゃいませー。あのー、今日はもうお店やってないんですけど」
翔:「あの……メロンパン……」
咲:「みのりー、戸締り済んだ? あれ、お客さん? すみませんーこの天気なので今日はもう……」
翔:「私……メロンパン……」
満:「咲。メロンパン焼いてみたんだけど、どうかしら?……」
翔:「『メロンパン』!」
み咲満:「!?」
翔:(焼きたてのメロンパンを奪ってむさぼり食べる)
翔:「……おいしい……うぅぅ」(泣き出す)
み:「おねえさん、どうしたの? おなかいたいの?」
満:「咲。この人、私と同じにおいがする。きっといろいろ辛かったんだわ」
咲:「わたしたちでよければ、お話聞きますよ。どうぞあがっていってください」
翔:「(泣きながら)……メロンパン……」

あれ、そう言えば結城さんはどこいったんでしょ?

確認しました その2

てゆーか、思い出しました!

この方はkonoさんに言われて気づくまで、記憶からclearされてました。
角澤さんにまさかこのような形で再会しようとは、夢にも思いませなんだ。
しかも、こともあろうに「板○」と勘違いするとは!
ああああああ・・・。

ここ数日は台風一色でしたもんね。
なんで気づかなかったんだろう・・・?

>あ2@会社 さん
はい、私もその一人です。しくしく。

DSで脳年齢を測定したら実年齢+30だった、
記憶力に衰えを感じ始めた少々凹み気味のQUEでした。

>あ2さん
ああ、声が小さくて押しが弱い翔子さん萌え。
もう、三年も前になるんですねー。(遠い目)

>QUEさん
今でも、台風というとこの人が思い出されるのです。
あの三人組は好きでしたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/179-4c793a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。